見出し画像

a Long Call キャラクター&最新ロゴ


ここにきて a Long Call がこれほど始動するとは
僕自身考えてもいなかったのですが...笑

The Cheserasera 宍戸翼くんのお誘いをキッカケに動きだしました。

5月3日(金) 石巻ブルーレジスタンス

チケット発売中!!


まずは音源を作ろうとレコーディングを開始。

久しぶりにドラムを録音してパソコンに取り込んだら、僕の使っている録音ソフトのバージョンが古くなっていて、総入れ替え、、、。

ってなわけで
ロックバンドらしい借金からのスタート!笑

俄然やる気がでて、自宅での録音作業に没頭。

その間、Dr.水野レナがグッズの準備を進め
イラストレーターのmomoちゃんに
Long Callのマスコットキャラクターと
バンド名のロゴを依頼。

そして完成したのがこちら!!

ここから先は

425字 / 2画像
なかなかライブに来れない方にも自宅など色んな場所で楽しんでもらえるよう、ファンクラブ限定のコンテンツ用意してます。

中村マサトシの人生を応援してくれる皆様へお届けする、note限定の会報誌です。 毎月、これまでの半生を振り返る自伝エッセイ、未発表の弾き語…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?