Note初記事

こんにちは、ナゲです。テスト的に投稿しています。

元々は『ナゲブログ』で記事を投稿していましたが、最近Noteが流行っているようじゃな…と思いコチラへ移行していく予定です。

新しい記事を投稿することも考えつつ、合わせて過去の記事の再録をしていくつもりです。
気づけば書いてから7~8年経っている記事もあり、自分の考え方や環境にも変化が出ていたり、今だからこそ書き足せる部分が無いかな、とかを確認したいという気持ちが強くなったからです。
まぁもっと正直に言うと新しい記事のネタが浮かばないからなんですが、当時それなりに熱量を持って書いてる記事ばかりなので、自分が書きたいことはほとんど書いた状態でもあるんだろうな…とも思ってます。

ということで改めてこちらでもよろしくお願いします。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?