見出し画像

空はなんで青いんだと思う?


みなさまこんにちは、永平寺です。

今日も空は青いですが、僕の心はブルーです。

あ、青かった。


というボケは置いといて、毎日ブログすると言ったのに昨日は遅くまで用事があり、疲れてそのまま寝ちゃいましたん。

もう、心の中がとっても青く澄んでます。あ、ブルーって意味です。


改心してちゃんとやりますよー。準備はいいですか?

それでは今日のテーマは。

ドドン!

『空はなんで青いんだと思う?』

でしたー!


以上。








!?!?!?!?!?!??!?!??!?!?!???!?!?!?





出ました、永平大好き突然の裏切り

多分あと3年半後くらいには大切な友達を失うんだろうな。。


でも本当にあんまり語ることないので、問題の画像だけご覧ください。

僕の1個上の頭のおかしいお姉様との会話です。

画像1


急にお姉さんが病んでたので、メンタルケア的な意味も込めて、真剣な回答を心がけました、結果はこちら↓


画像2

画像3


急に変なラインきたけど真剣に返した永平でした。

質問を質問で返すという高度な技術、文章のイタさも併せて、詩人になろうかとここ30年くらいずっと考えています。


ちなみにですが、実は姉も永平って言います。ここだけの話です㊙️


ちなみに姉の返答がこちら。

画像4


闇が深い姉弟だと思った方々は、ぜひ僕らのことを心配してお米3キロ支援してください。富山県米「富富富」で大丈夫です。


とまあこんな感じの姉弟でした。


なんだかんだ僕はこんな永平のこと好きですけどね。てへ。

僕のことは嫌いになっても、永平のことは嫌いにならないでくださいね。


それじゃあまたお会いしましょう!


一休さん


今日の一言「コメ食べたい。」

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?