見出し画像

整形に行きたい(600文字)

美容ではなく整形外科の方です。


肩がイタイ

運動のし過ぎか、肩が痛いです。

GW中、整形外科もお休みなので行けてません。

首を引っ張りたい

こういう機械がしたいです。

牽引けんいん療法というそうです。

効果は椎間板を広げ、神経の圧迫を緩和します。

私はコレを15キロで引っ張ってもらっています。

オレオで言うと

痛い時というのは『オレオ』で言うと。

上から押されて真ん中のクリームがムニュっと出ている感じでしょうか。

だから、クッキーを上下に引っ張ってクリームを中に押し込む感じです。

ローラーしたい

あと、この寝るマッサージ機がしたいです。

このベッドむちゃくちゃ気持ちいいんですよね。

痩せている人には少しローラーの当たりが痛いようですが。

私の肉付きにはちょうどのベッドです。

町医者ながら

今回調べて分かったのですが、ローラーベッドは500万もするんですね。

コレが4台並んで、他にも器具が多数あって。

家から近いから通ってましたが、あの病院意外とスゴイんですね。

整形後

帰り道の段階で痛みが引いているのがわかります。

私が整形に通い出したのは、ほんの1年ほど前です。

この年になるまで整形をあまり経験していなかった事に後悔しました。

これまでも、なんだか体が痛い事がありましたが。

放置してても若かったので自然に治ってましたが、最近はそうでもない。

痛いと思ったら早めに整形に行っておくと悪化はしないです。

痛い時はとりあえず行ってみては?

この記事が参加している募集

この経験に学べ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?