ほとんどひらいている、やさしさのしるしみたいに。

昨日昼間に寝過ぎたせいで全く眠くない夜を過ごした。ライブ映像を見ていた。欲張りだからまだ足りない。

適量が分からなくてご飯を食べ過ぎた。酒も飲みすぎた。朝なのに部屋はもう暑い。窓を開ければ方言の強い話し声が聞こえた。

パンを食べる。ついでに野菜やスープも食べる。それでお腹が膨れたら散歩にでも行こう。疲れ果てるまでとは行かなくても少し動こう。

帰ってシャワーを浴びて、少し涼しくなった部屋でとてもとても早く眠ればいいと思うんだ。もし目が覚めたとき夜中でも、起きてないふりをしてまた眠ればいい。久しぶりに早起きをして、今日はいつだろうとか考えながらやりたいことをすればいい。

外は風が強かったから出なかった。寝て起きて夜で、まだそのまま布団に、みたいな感じだった。今夜も相変わらず音楽を聞いている。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?