みどり社長の「毎日が本当に楽しい!」の言葉にワクワクする。

先日、とっても素敵なご縁がありました♡

初めましてなのに、今!このタイミングで出会う事が出来て良かったなぁ…(*´꒳`*)
って、心から思える奇跡の出会い。

♡みどり社長♡

実は、この方♪

秩父を始めとし、上尾、加須、成田にインドカレーのお店を展開されている社長さん!

素敵な方々のご縁を繋げていただき、やっとお会いする事が出来ました。

今回は秩父にある「ほんとのインド料理とカレーの店」へ*\(^o^)/*

元々、インドカレーが大好きだから♡
とっても楽しみにしていたんだけど♪

もぉ、言うまでもなく!
めちゃくちゃ美味しかったぁ(●´ω`●)

ナンが大きくてビックリだったけど!
さらに驚いたのは…ナンとライスが「お代わり自由」な事(*⁰▿⁰*)

これはもぉ…幸せすぎますよね♡

そして!
見て!これ!このチキン!

正式なメニューの名前が分からないんだけど…(´・ω・`)

マジで!!!美味しかった♡
スパイスの旨味も最高だし!
とにかく柔らかくてジューシー(*´ω`*)

今まで行ったインドカレー屋さんのチキンの中でも、一番!美味しかったです。

これは、カレーと共に!
絶対食べて欲しいなぁ。。。
ほんと、美味しかったぁヽ(;▽;)♡

この記事を書きながら、また食べたいなぁ…
って、すでに思っているんですが( ̄▽ ̄)笑

それ以上に!!!
今回は、みどり社長にお会い出来た事がとっても幸せで♡嬉しかったんです(#^.^#)

とにかく明るくて♪
ハッピーで溢れていて!
誰に対しても温かくて親切で。
隣にいるだけで、幸せな気持ちになれる素敵な方(*´ー`*)

私が事前にお伺いする事をお伝えしていたら…
長瀞にある「LOVERS Cafe」さんで、わざわざオーダーしたケーキをプレゼントしてくださいました(´;ω;`)

もぉ、感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嬉し過ぎる。

私が長瀞観光アンバサダーを務めているのも知っててくださって、そのご縁も有り難いし♡

クッキーに描いてくださったメッセージも、本当にあったかい(T ^ T)

待ち受けにしよっ(*´∇`*)笑

みどり社長は、お話聞けば聞くほど♪
様々なご経験をされていて!
そのエピソードの全てが、めちゃくちゃ面白いんです( ̄∇ ̄)
ず〜っと聞いていられるぐらい!笑

そして、常に多くの事にチャレンジされていて!めちゃくちゃカッコイイんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

みどり社長にお会いして♡
私も頑張らなきゃ!って、沢山エネルギーを頂きました╰(*´︶`*)╯

ハッピーな方の近くにいると♪
こちらもハッピーになれるから♡

私も!常にハッピーでいたい(*≧∀≦*)

皆さんも!みどり社長に会いに♡
秩父にある「ほんとのインド料理とカレーの店」に行ってみてくださぁい(*´꒳`*)

★村田綾SNS LIST★
https://linktr.ee/murata_aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?