架け橋になれるって凄い。

今朝は早起きして出掛ける準備をし、玄関を開けると土砂降り(´⊙ω⊙`)

雨の日は、靴も濡れるし、カバンも、スカートも…。

ダッシュで衣装チェンジして、出発!!!

私は普段から、あまりTVをつけない生活をしている為(職業柄、どうかとは思うけど。笑)
朝の天気予報やニュースは見ていないんです。

朝も太陽が昇る前に起きた日は、カーテンを開けないから、外の様子に気付かない事が多々あります。

今は、ネットでニュースが見られちゃう時代なので、良くも悪くも朝の移動時間にトレンドニュースや、オンライン新聞を読みあさって情報収集。

文章だと自分のペースで読み進められるから、TVで見るよりも多くの話題が吸収できて効率が良いなと思っています。

そんなこんなで、バタバタと家を出て!
本日は、栃木県の佐野市に上陸\(^^)/

とある企業さんのPR動画撮影でした。

有難い事に、お仕事で様々な会社さんにお邪魔してお話を伺う機会があるんですが、毎回!新しい発見ばかりで勉強になります。

今回は物流関係の業種。

コロナ禍になってから、今まで以上に物流に携わる皆さんへの感謝とか、ご苦労とか、感じる事が多くなりました。

生産者の方々と消費者の方々を繋ぐ架け橋。
そのお陰で、私達は欲しい物を手にする事が出来ているわけですから。

私を応援してくださっている方々の中にも、トラックの運転をされている方々や、物流に携わられている方が沢山いて!

お話を聞いたり、Twitterの投稿を見ていたりすると、本当に大変なお仕事なんだなって思うけど、実際はその何十倍も過酷な事があるんだろうと感じています。

今日、お話をお伺いできた方々は!
大変ながらも、とても楽しそうに♪
責任感とやりがいを持って!お仕事に励んでいらっしゃいました。

その姿に、本当!!!
パワーを貰えるし、私も頑張らなきゃって気合いが入ります。

誰かと誰かの架け橋になる事。
何かと何かの架け橋になる事。

これからの人生の課題だなぁ(´ー`)

あっ!佐野ラーメン!
めちゃくちゃ美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?