2月はバランスが良い気がしている。

私の中で、2月は頑張ろう月間なので!
(特に理由は無いけど。笑)
24時間をフル活用しています。

最近の1日の流れを記録。

朝起きて、SNSとメールのチェック。

出掛ける準備を整えて…
撮影やら打ち合わせやらで、日中は現場でお仕事。

移動中にSNSや、動画等を公開して!
早めに現場が終われば、夜は17Liveでの生配信♪

それが終わったら、パソコンに届いたメールの返信をして、事務作業を片付けて!
この時点で日付が変わっている事がほとんどです。

なんとなく片付いたら、夜中に大好きな半身浴をしながらYouTube動画を見あさって♪
だいたいAM3時ぐらいから、YouTube動画の編集に取り掛かります。

1本のYouTube動画を作り上げるのに、編集だけでも軽く6時間はかかります。
なので、朝まで編集しても1日で動画が完成する事はありません。

ましてや、次の日が早起きだった場合は、だいたい起きる2時間前には就寝したいので、時間が足りない。ぴえん。

でも、全ての事が楽しく出来ているのが今です(*´꒳`*)

これが、実は…
楽しく出来ない時期もあったりするんです。

時間に追われて、作業に追われて、私は何がしたいんだろう。って悩んだりする時もあるんだけど…σ(^_^;)

これに関しては、その時におかれた環境や気持ちで大きく左右されます。

たぶん、2月はそのバランスがとても良くて!
楽しみながら頑張ろう♪って思える日々のような気がする。

楽しいのも楽しくないのも、得意なのも苦手なのも、好きなのも嫌いなのも…
考え方一つで!有意義な時間に出来るかどうかが変わるはずだから。

それは、どんな仕事であれ学校であれ一緒。

どうせやるなら、楽しくやれたらいいよね♪

明日も頑張りましょ♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?