予想していなかった活動休止。

久しぶりの投稿で、突然のお話になりますが…

9月末をもって、1年2ヶ月間にわたり続けてきた!YouTube「あやさやチャンネル」の活動を無期限休止する事になりました。

最後にUPした「ご報告動画」でも詳しくお話をしていますが…
誰が悪いわけでもなく、タイミングなのかなと私自身は一先ず納得しています。

何事も…やりたい!楽しい!好き!
だけでは、どうにもならないのが人生です。

それは分かっていながらも、続けて行く事が出来なかったという結果に対しては、私自身の力不足を痛感しています。

今まで応援してくださった皆さんや期待をして下さった皆さん。
そして、チャンネルの為に!
どんな形であれ力を貸して下さった皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今の状態を保ったまま、続けて行く事が出来ず…本当にすみません。

誰かと一緒に!真剣に向き合って何かを成し遂げるという事は、とても難しく…
私自身も人生経験の中で何度もぶつかってきた問題ではあるけれど「あやさやチャンネル」に関しては、それが出来ると思っていました。

現に、ここまで続けてこれたのは!
紛れもなく、相方が「さぁや」だったからだと心から感謝しています。

ですが、もともと持っている物や考え方が違っていたり、生きてきた環境や歩んできたスピードが違うので、どこかでズレが生じてくるのは仕方のない事。

そんな事は分かりきった上で、お互いが歩み寄って進んでいたつもりでした。

その積み重ねがあって、やっと1年を乗り越えたと思っていました。

でもやっぱり、気持ちだけでは上手くいかない事もあります。

頭の中の考えとは裏腹に身体が動かなくなる時だってあるし。
楽しいはずの事を前向きに考えられなくなる事も。
アイディアや解決策は見つかっているのに資金が足りない事だって。

他にも沢山の問題点が出てくる中で、自分一人での事ならどうにでもなるけど…どこまで頑張れるかどうかさえも、人それぞれ。

もっと私に力があったら?
もっとカリスマ性があったら?
もっと資金力があったら?
もっともっとと考え出したらキリが無くて、とても悔しいです。

そんな中で!
今回は、お互いがお互いを思いやった結果が活動休止というものでした。
そういった意味では、2人で出したこの結論に納得しています。

ですが…
続ける事が出来なかった事、数字として結果が残せなかった事、応援してくださった方々に恩返しが出来ていない事については、全くもって!納得できていません。

色んな意味で、物凄く!全てが中途半端になってしまった気がしてモヤモヤしています。

ですので…何か新しい形で動く事が出来ないか、模索している日々。

出来る事は限られているけど、結果的にこの選択が間違っていなかったと思える様に!

前を向いて進んでいきたいと思います。

さぁ!今日も地に足をつけて歩こう。

★村田綾SNS LIST★
https://linktr.ee/murata_aya



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?