見出し画像

「いいかねPalette」生活 2日目

2日目にして筋肉痛の予感です。

何の話かというと、「いいかねPalette」には約20名の長期滞在者がいます。
その長期滞在者同士でいろんなグループを作っているみたいです。
そのグループのうちの1つ、「筋トレの会」へのお誘いを昨夜受けまして、LINEグループから入会しました。

「筋トレの会」には現在8名の参加者がいます。
昨夜は4名、今夜は5名の参加があり、YouTube動画をプロジェクターに投影してみんなで10分間筋トレしました。

・・・僕以外はみんな20代です。
今日のLINEグループトークでは、「腹筋が早速痛い」とか発言があってましたが、僕にはまだあまり筋肉痛がきていません。
そのうえ今夜も筋トレしたので、きっと明日の朝はスムーズに起き上がれないでしょう。

明日は土曜日。
他の長期滞在者は何人かで宮崎県まで旅行したり、山登りするみたいです。
僕は近くの道の駅おおとうまで自転車で行ってみようかと思っています。
筋肉痛の具合によっては車で行こうっと。
どんな地場野菜があるかな〜?

(なんだかんだで2日目も「筋トレの会」楽しんでたじゃん。プロテイン持ち込んだ甲斐があったな)
(まあね。当初は運動場の鉄棒で懸垂とか考えていたけど、楽しいからこれで良し)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?