見出し画像

240402 本拠地開幕戦埼玉西武ライオンズ対オリックス

2024年4月2日(火)
西武対オリックスの本拠地開幕戦を観戦しました。

仙台での楽天との開幕3連戦を2勝1敗として、ベルーナドームに戻ってきてのオリックス戦です。

今日のチケットは外崎修太選手でした。 

場所はこの辺です。

内野方向の眺めはこんな感じです。

外野方向の眺めはこんな感じです。


本日のライオンズグルメ
球場外でバインミーを買いました。

スペシャルバインミーはボリュームありです。

外野のライオンズ応援席、

西武の先発オーダー

オリックスの先発オーダー

ライオンズの先発は平良ですが、今日はボールが先行し、また毎回ランナーを出すなど、不安定なピッチングでしたが、6回ツーアウトを粘り強く投げ、無失点でマウンドを降りました。

6回の表にツーアウト1、2塁で水上がリリーフに入ります。代打の杉本に1球投げた後、牽制球で2塁ランナーをアウトにし、ピンチを抑えました。

ライオンズ、ラッキーセブンの応援

風船

9回はアブレイユ

3人で抑えてゲームセット

2対1で逃げ切りました。



















この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?