PoE 3.25 デリリウムファーム

Discoでデリリウムファームが美味しいと聞いて早速試すなり

20週の結果

ソウルアセンションをインベントリから置いたので引いて収入は18d
デリリウムオーブはTFTでまとめ売りすると一個8cはするので実際は20dぐらいかな、コストの108cはブリーチなどのフラグメントが合体した分です

かかったコストは
ジャングルバレーの8modが20個で200c
デリリウムスカラベのマニアが20個で20c
パラノイアが80個で2.5dぐらい

なので20週の利益は大体16dぐらい、一時間で24mapぐらい回れば時給20dぐらいいきますね、結構美味しいね、デリオーブ売るのも楽だし

・敵は強そう
100mぐらい出るRageVortexOfBerserkingだとさくさく回れましたが、弱いビルドでやるファームでは無いと思う

・ファームする時期
忍者で軽く調べた所、スカラベ価格はずっと安定してました
デリリウムオーブは上がり続けてますが、初週とかは安すぎなのでやる価値は薄いしビルドパワー的にも辛そう
シムラクラムはじわじわ値下がりしてますが収支的には大きな影響はなさそう

・その他
ジャングルバレーで回りましたがストランドの方が良さそう
ただストランドは周りのマップがゴミなので自給自足しにくいのが欠点

デリリウムファームの仕組み上入口からボスまでが遠い一直線系のマップが良くて、条件を満たすマップが隣接してる所だとレースコース、ランパートぐらいかな?ルックアウト、グラシアでもいけるか?

8modマップで回った所、ほぼ毎回報酬ゲージが8まで行きましたが、レアマップだと7までの事が多かったです、ノーマルでも7なので、きついならノーマルで回ってもいいかも

・アトラスパッシブ

自分の例

デリリウムはキーストーン、ユニーク出現率上昇、デリリウムマップドロップ以外全部とり、あとはデリリウム報酬を増やしたいのでパック数を増やせる物をとりました

リチュアル、シュラインあたりがパック数増えてベターです
ビヨンドが影響するかはよくわからないので取りませんでした
シュラインではなくデルブを取ってるのは趣味ですね

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?