見出し画像

♯115→Mix Speaker's,Inc.「Innocent World」

本日も素敵なハロウィンをお過ごし下さい。
昨日紹介したLeetspeak monstersに引き続き再びコスプレ系。今回は元祖ですね。更に大元の元祖がありますが‥Mix Speaker's,Inc.はご存知?語り出すと長くなるのですがPsycho le CemuのメンバーAYAさんが作られたバンドです。この頃色々と世間を騒がしてたので大変な時期でもありましたね。個人的にはISABELLEと言うバンドも好きです。これは確かAYAさんがサイコ前に組まれていたバンドなんでしたっけ?ちょっとすみません忘れてしまいました。アルバム2枚Single1枚は持ってます。

話は戻りますがMix Speaker's,Incはボーカル2人体制と、これまた当時では新しい試みでしたね。後に1人脱退され1人加入されます。結構熱いバンドなのでオススメです。

いきなりマトメに入りすみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?