見出し画像

暖かい日が続いたら要注意!ヒヨドリがやってくる( ̄▽ ̄)


こんにちは、もとです。


『冬も防虫ネット張った方が良い!』


という話です(^^)


 


タイトルにもある通りヒヨドリに派手にやられたんですよ(^_^;)


 


とりあえず写真を貼ります!


↑ブロッコリー


↑春キャベツ


↑ケール

 


他にも山東菜、大根、白菜も食べられてました。


少し暖かい日が続いてはいましたからね、さぞ美味しかった事でしょう。


結論!


寒いから虫、鳥は来ないと思って防虫ネット張らないとこういう悲劇が起こります!


ネット一枚あるとほんの少しだけ防寒防風にもなるのでやっぱりちゃんとやろうと思います!!(^^)


それではまた^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?