見出し画像

ジャイアンツ2回戦🐰

ジャイアンツとの2回戦。
4連勝を狙って戦いましたが、2-4と敗戦となってしまいました。

3戦連続で初回にオスナ選手の先制タイムリーヒットで幸先良かったですが、それ以降はグリフィン投手のピッチングに抑え込まれました。

しかし、グリフィン投手はまっすぐ、変化球共にキレもよくテンポもどんどん投げて来てめちゃくちゃいい投手でした!
広島にいたジョンソン投手のようなタイプでしょうか。

これからも対戦はあるはずなので次回以降やり返せるようにやっていきます!

とりあえず今日!
やられたらやり返す❗
何とか勝って今週を締めくくりたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?