見出し画像

あの日あの時あの場所で

~皆様、見ず知らずの他人だけど
もう一度会って伝えたいことがあるってことありませんか?~




例えば、お財布を落としてしまった時に拾ってくれた人がいて、その時のお礼をしたいとか。


電車で寝てしまった時
終点で起こしてくれた人に
お礼を言いたいとか。


皆様もそういう経験はありませんか?



私にもそんな見ず知らずの方だけど
もう一度お会いして伝えたいことがあるのです。



ここに書いても
仕方ないのかもしれませんが、
もしこれを読んで
「あ、俺のことだ」「私のことだ」
となる方もいるのではないかと
淡い希望を持ち
どうか皆様ここに書かせてください。











あの日のことは
はっきりと覚えています。


ここから先は

1,119字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?