2024/04/28天皇賞(春)調教メモ

競馬初心者ののーぶがざっくりと調教動画(JRAVANで公開されているもののみですが)をみて思ったことを書いていきます。


予想の買い目とか乗せてるわけではないので期待せず見てってもらうと助かります。

天皇賞(春)調教メモ


※時計は軽視してます


1サリエラ ◯ スムースな加速、集中できてる

3プリュムドール ◯大きく体使って仕上がってる

4ワープスピード△ 集中力がないのか手綱を引かれてる

5ブローザホーン▲悪くないと思います

6ディープボンド◯ 加速も良く、体をしっかり使えている

7タスティエーラ◎ 反応良く、しっかり坂路も地面を蹴れてると思う

8ゴールドプリンセス△ 反応がイマイチ、疲れてる?

9シルヴァーソニック◯ 反応、加速良い。坂路も力強い

10サヴォーナ ◯ 反応よく、加速ノリ良かった

11マテンロウレオ ▲ なぜ単独のみなのか気になるけど、悪くはないと思います。

12ドゥレッツァ ◯ 反応よく、しっかり踏み切って加速している

13スカーフェイス △ ムチが入ったがなかなか加速しきれず

14テーオーロイヤル ◯ 仕上がってる。流しでもスムースに加速している

15メイショウブレゲ ▲ 悪くはないと思います

16チャックネイト ▲ 悪くはないと思うけど、メリハリなく感じました

17スマートファントム▲悪くないと思います、単独のみ

18ハピ ✕ 集中力ないように見えました。

総評、当然みんな仕上げてきてるので、ほとんど仕上がりいいです😭
個人的にはテーオーロイヤル、タスティエーラを応援したいです。

モレイラ騎手資格にむけてがんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?