見出し画像

*+5/8 おうし座新月 お星様メッセージ♡+*

♥リラックス環境の中 ご自身をケアし 自然体で叶う夢へ 準備を…♥
(5/8 おうし座新月 からの 究極のメッセージ♡)

**********

2024/05/12 追記・お知らせ

+*+*大切な皆様へ*+*+

いつも 私 Momoka+*のBlogに
お越し下さり 誠にありがとうございます!m(_ _"m)

実は 今月 5月の末頃まで
(もしかすると6月末頃まで…?)

・身内のライフスタイル変更に 私のサポート要かも…!!
・私自身の 占星術・カード読み
     自然療法等の 知識向上+*+*
・表現方法の 様々な Ver. UP したい+*+*

等々 の理由により

通常、
「ありがとう♥」の感謝 そして
「お幸せになりますように♥」の願いを込めて

頂いていた「スキ♥」に ほぼ、すべて
「スキ♥」をお返しさせて頂いておりましたが
(*^^)/ポチポチ♥

その頻度を ちょっとだけ 下げさせて頂く事に
なってしまうかもしれません…。。。

楽しみにして下さっておられた方
もしいらっしゃいましたら
ス、スミマセン…    m(;;)m   ペコペコ…

新月・満月の記事は 通常通りのスケジュールで
変わらず
お届けさせて頂く予定ですが

もしかすると、ちょこちょこ、
慣れないスタイルや 若干の簡易Ver. 
上弦・下弦の月段階での振り返りは
スキップ… の形で
お届けさせて頂く事も予想されます…。。。

ですが 今後も より一層 みなさまに
ほっこり ホッ♡ と Happyに
なって頂けるよう がんばりたいと思っており、
その下準備の為の
一時的な 調整期間… とさせて頂ければと
思っておりますので…

なにとぞ なにとぞ ご理解、ご了承頂きますよう
お願い申し上げます+*+*♡  m(_ _"m)

いつも 本当に ありがとうございます+*+*+*+*♡♡

**********

さて それでは 本題!
おうし座新月
Momoka+*流の解説です♡(*^^)

今回の新月は
春分 半影月蝕 皆既日蝕
木星・天王星の14年ぶりの合 等

…パワフル展開を超えた後の 新月♡

ここまで
目の前の事象に 一生懸命 対応され
そろそろ 気づかなかったお疲れが 出て来ちゃう頃かしら…(汗汗

色々 ご無理をされすぎませんよう…
お体 お心 をくれぐれも大切に…♡

ほっこり♡ な気持ち 大切にされつつ
一緒に 楽しんで すすんで いきましょうね ♡♡

(書かせて頂く文章の中 もしもお気持ちにそぐわない表現が
ございましたら 配慮不足をどうぞお許しくださいませ…。。。
いつか 少しでも 笑顔の元になれること
願いつつ発信させて頂いております…。。。)

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★5/8のおうし座新月からの7日間★
★2024/5/8ー2024/5/14★ 
のお星様メッセージ お届けします♥
(※…実は、前回の皆既日蝕の影響、ゆるーく半年続いている最中ー♡)

長期目線 アドバイスは
こちら

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

年始から続いていた スピスピ祭り
(スピリチュアル感覚や愛の意識に目覚めやすいエネルギー♡)

から 

次第に 描いた夢を
現実化する フェーズに入ってきた
この 3月~4月

みなさま たいへん お疲れさまでした♡

ご自身・又は 周囲のどなたか様の
環境や気持ちの 大き目の変化に

ちょっぴりお疲れ気味 だった方々も…

今回の新月(からの1か月)は
心の奥底で 何か ホッと一息つけるような
雰囲気を味わえる 可能性が高そうです+*+*+*♡

今回の ポイントは ココ!

「少し ホッと肩の荷を降ろせるような
  雰囲気♡ ご自身の心身のケアをされ
  リラックスしていると これまでの頑張り
  準備してきた事 トライ&エラー&リトライでチャレンジ
  続けてきていた事や 調整ばかりで
  なかなか進まなかった事が
  フワリ・ス~ッと
  解決♡ 良い流れに乗れそう♡♡♡」

「かたくなだった他者様 もしくは
  ご自身の中にあった
  どうしても変えられない 何らかの考え方が 
  新しいアイディアや方法を スッと取り入れると
  とても楽になり
  大きな幸せ 富が舞い込みそう+*+*」

・「ご自身の 直感に 素直に従う事で 今後
  どちら方面に進めば 心からのHappyを
  感じられるか わかるようになりそう♡
  その道は 今迄の常識感覚 からすると
  えっ? と感じる 道かもしれないけど
  新しい考え 前向きに検討してみて☆☆☆」

です♡

とにかくとにかく…

今回の新月のお星様の図は
びーっくりするくらい
穏やか~ で 幸せ~ な
優しい雰囲気に 満ち溢れているのです…+*+*♡

ほんとうに、まるで
「今迄、がんばってきていた、色々の疲れを
 いったん、ここで癒してね♡ お疲れさま♡♡♡」

…と 言ってもらえているように
私には見えたりしちゃいます…(*^^)フフフ

ただ だからといって
何も動きが無いのか…というと
それとも違っていて

未来の 新みずがめ座風の時代に向けての
意識・価値観の変化は、ひきつづき
すごくすごーく 促されてくる感じなのですが

なんというか その 新時代の息吹に
ずっとずっと 何となく 抵抗していたり
馴染まないと感じてしまっていた 心が

ちょっと観念するような所があったり(笑
「やーっぱ 慣れちゃえば こっちの方が便利かもん♡」
…みたいな感覚が 生まれてくる事によって

旧時代の 実は不要だった 重みが外れてきて
軽やかな感覚を 様々な所で感じられそうな
予感があるのです…(*^^)♡

新時代である
みずがめ座を表現するキーワードは
「自由」「平等」「平和」「友愛」「IT得意」
「爽やか」「ちょっと変わっていてもOK」「グローバル視野」
「個性重視」「独自の信念が大事」「思考が斬新」

などなど、割と軽やか~でサラッと爽やかな感じ。
(まさに 風 っぽい感じ。。)

長期 自分を含めたたくさんの方が
効率的に 楽で幸せになるよう
スッ と整える という雰囲気があります。

その感覚を掴まれて その風に乗っていないと
ちょっと この先 しんどいことが
増えがちになってきてしまう可能性もありますので

ご無理ない範囲内で
前向きに 捉えてみて下さいネ(*^^)☆

また これからの時代
結構 実は 「目に見えないこと」を
上手に扱う… という風潮が強くなりそうで
(気持ちとか 雰囲気とか 前兆とか…。。)

そういった背景から
見えない神秘的な力が 一般の皆様にも
授けられたり そういった能力開花が
自然にできるようになってくる事が
予想されます。

そういった雰囲気の事がやってきた時
ぜひ お心を閉ざして否定されたりせず

ちょっぴり 前向きなお気持ちで
「これが あの 奇跡に見えていた
 作用の からくりなんだ~+*+*♡」
みたいな感じで ご自身にも出来るかも!風に
捉えてみて下さいね♡

(ご自身で、カードリーディングをされてみたり
 占星術を学ばれてみることは
 しぜーんに そういった能力を
 育ててくれる事につながってきますので
 とーってもお勧めですよ♡)

ご自身にとって 本当に心地よい環境
そして 心地よい人と
無理なく幸せに 
末永く つながっていけますように+*++*♡


◆ポイントとなりそうな日◆

5/8 おうし座新月 12:21  今回の新月+*

5/20  太陽のふたご座入り
  (競い合いながら 楽しんで情報収集 近距離移動♡)

5/23  いて座 満月 22:52   次回の満月+*

5/26 木星が おうし座 から ふたご座へ (影響大)


新しい刺激を受けながら 変わる時代の変化に驚きながらも
今は とーっても優しくて 穏やかな見えない安全ネットが
まだまだ 手厚く敷かれています。

ご自身のお考え フィーリング 感覚が
風の新時代の軽やかさを
捉えていらっしゃるなら もしかすると

今の世の中の色々を
「荒れる…」という感覚よりも
「ふんわり 軽やか 楽…」という感覚で
捉えて頂けるように なるかもしれません♡

新時代に合わせた ご自身の内側の変容を
楽しまれつつ 過ごされてみて下さいね…♡♡


◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
長く願ってきていた 夢の 実際の実現方法 閃く♡

【♉おうし座】
たっぷり ご自身を癒し じっくりしっかり 夢実現へ♡

【♊ふたご座】
気の合うお仲間様との 情報交換で つよい閃き来る♡

【♋かに座】
新しい お仲間様との 出会いで 価値観がガラリ 変わる♡

【♌しし座】
真に 心地よさを感じる事が 新しく お仕事になるかも♡

【♍おとめ座】
実はずっと守られていた事に気づくと 辛かった環境から抜けられる♡

【♎てんびん座】
心の奥底から ホッとキラキラ できることがあり 新天地へ向かう♡

【♏さそり座】
今迄 ハマっていて辛かった所からの脱出 サポートしてくれる人 現る♡

【♐いて座】
今迄 ツライと感じていたお仕事の中の 別の側面に気づいて 楽しくなる♡

【♑やぎ座】
今迄の方法を 大きく見直す機会ありそうだけど かえって人望集まる♡

【♒みずがめ座】
苦しかった場所を抜け 一気にやりたい事を 進められる♡

【♓うお座】
今迄 チョット苦手…と思っていた事を サポートしてくれる人現れ 夢実現♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※西洋占星術と合わせ
 より現実的で、お気持ちに寄り添えるアドバイスを…
 と思い ひいていたカード達…+*+*

 最近、当たってビックリ… の ご感想頂くこと多く…+*+*
 
 宜しければ ご参考になさってみてください+*+*+*♡

新月時


左3枚 過去1か月    右3枚 未来1か月


<使用カード>

・BACH FLOWER Oracle Cards

・ARCHANGEL POWER TAROT CARDS

・秘密のルノルマン・オラクル

カードの著者様や ご購入ご検討の方へのご紹介は
こちら に情報載せております。
ご参考になさってください♪

***********
◆過去1か月

結構大き目の 運気の切替えを 感じた方が
多くおられたかもしれません。実は、1か月前の
カードリーディングの際にも 
「ご自身の 朗らかさ 健康 真の笑顔」を
守って下さらなかったような 物事・環境等からは
距離を置くか 手放しをして!」という 強めの
メッセージが 来ていたのですが

そこを ご記憶の片隅に 置いておいて下さった方は
ご自身の尊厳を 守って下さらないような所とは
上手に距離をおかれたり お心を重くする事や
甘えに基づくトラブル わかりにくい束縛 等から
上手に抜ける 何か素敵な情報を得られ

ご自身が輝きやすい環境の土台を
整えられてきた気配を感じます(*^^)


◆今回のお星様メッセージ

そういった流れの中、今回の新月は
「とっても素敵な 情報や 嬉しいお知らせ
 今後の成功が ハッキリと見えて来るような
 展開がやって来そうなので 心を閉ざさずに
 受け取ってみて♡」
と かなりハッキリ
伝えてきてくれています!

もしかすると、その情報が入ってきた時
とても嬉しく 身に余る光栄… と感じつつも
実は 過去の 何かうまくいかなかった事に
関する記憶 傷ついたり傷つけられたり
許す 許さないの 結構大きな心の揺れに
巻き込まれた記憶 等を 思い起こさせる
ものがあったりして  心が自動的に
警戒態勢に 入ってしまうような事も
あるかもしれません。

ただ カードさん達が とても力強く 今回
伝えてきてくれているのは 「今のあなた様は
過去のままの あなた様ではないよ♡ たくさんの
経験を積み たくさんの愛と許しを知り 
何がおきても また強く 経験として吸収し
より素敵に成長していける力を 既に身につけて
いらっしゃるよ♡大丈夫っ♡♡」
ということみたい♡♡♡

どうか 一歩前に進む勇気を 持ってみて下さいネ☆


◆未来1か月

そして、未来1か月は、さまざまなエネルギーの中から
次第に 研ぎ澄まされた 真実の 純粋な
輝く ナニカ を 見つけ出して行かれる
ようです。

勇気をもって覗いてみた 新しい(ある意味ワンランク上の)世界では
結構様々な エネルギーが存在しているようで
大きく夢を見れ ワクワクできる事もあれば また 他方では
忙しさにてんやわんやしてしまったり 思わぬ所で
おこられてしまったり(苦笑 方向性を見失いそうに
なったり 意見がうまく伝わらなくて 心閉ざしそうに
なったり… と色々 目まぐるしく動きがある
可能性があります…(汗笑。。。  

ただ そういう経験をしてみるからこそ 初めて見えて来る 
真実の
安心土台 信頼できる人 ご自身の本心 最もピュアな願い+*+*
…のようなものがあるようで それらは全て 結果
あなた様が 急成長され 一気に 人間的な深みを
増す為に 起きる出来事のようです♡ 

そこを通過する事で
様々な物事を クリアに解決する為の力を得たり
今後 とても強力にタッグを組んでいく
信頼できるお相手を 見つけることに繋がりそう♡

要するに… 本当に素敵なあなた様が 
研ぎ澄まされた事によって 美しく現れて
輝き出す事になるようですよ+*+*+*

軽やかに、お幸せに、笑顔溢れる世界へと導かれますように…+*+*(*^^)

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは♡

けっこう影響力大 だった ここ数か月の
大忙し お星さまエネルギーを超えて…

今回は ちょっぴり ホッ とできる
雰囲気の 新月です +*+*♡

ただ、ベース部分を流れているのは やっぱり
大きな 時代切替え エネルギー…。。。

新時代の息吹を ビックリしながらも
ちょこちょこ 感じて頂きつつ

なかなか 変えられない
変化に対応できない ご自身にも
優しく接してあげつつ(笑     (*^m^)

今迄 周囲でも ご自分自身にも
「これが当然 こうすべき これこそ幸せ」と
思っていた事が
ほんとに ほんとに そうなのか
それしか ないのか
ナニカ 別の見方をしたら
ご自身の 築いておられる 強固な
思い込みの枠が 外れて
膨大な 幸運や 豊かさが 流れ込んでくる
可能性はないのか…

おちついた 優しい 雰囲気の この時期に
ちょっと ゆっくり ゆったり 
ぜひぜひ 思いをはせてみて下さいネ♡♡♡

ご自身の事も 周囲の方の事も
関わって下さる たくさんの方々を 
誠実に 愛をもって
優しくいたわって 守りながら
ゆっくり 進んでいってみましょうねっ♡(*^^)♡

これを読んでくださった…
みんなで ♡Win-Win♡
***

そして、こんな風に
占いやスピリチュアル って

もしも もしも 普段から
使いこなされて頂けていると

意外と お心を 深くから
癒してくれたり
慰めてくれたり

びっくりする形で、ご自身にピンポイントで
タイムリーに心に届くメッセージを
贈ってきてくれることも
なきにしもあらず…なんです…。。。

もし 宜しければ
いつか ぜひぜひ
日常に さりげなく取り入れてみて頂く事
ご検討頂けましたら嬉しいです。

既に取り入れられていらっしゃる方は
今後も ご無理ない範囲内で
お続けになられてみてくださいね♪

詳しくは こちら からどうぞ+*+*
(現在 無料提供中ですが 間も無く有料化の予定
私オリジナルの、西洋占星術 入口付近ご案内ガイドbookです!)

セラピスト、ヒーラーである私の書いた
いやしの内容ですので
いっしょに ほわっと 癒され
ほんわか世界に住ん頂けたら幸せデス+*+*+*(*´-`)

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*

お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージ
毎日 夜23時頃に 翌日分を お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?