見出し画像

Power Automateの新デザイナーのフィードバックを翻訳して送信してみたハナシ

新デザイナーを作成するときに、「あれ?これって…」と思ったとき、Microsoftさまにフィードバックを送信することができます。

フローデザイナーの右上にある「フィードバックを送信する」から送れます。

開くとこんな感じ。

うっ、英語😱

Edgeの翻訳を使おうと思ったのですが、うまく機能しなかったのでGoogle翻訳さまに翻訳してもらったメモを次にフィードバックを送信するときのために残しておく😋

すでにたくさんのフィードバックが送信されているので、チェック項目は寄せられたフィードバックから多いものを項目化してるんだろか🤔

今後変わってしまうかもしれないけど、2023/11/24現在の項目です(*・ω・)/

事務員が少しの背伸びでできる効率化を目指す🌈✨ 自分の好きなものを、楽しく発信していきたいです! いただいたサポートは学習費にあてさせていただきます🥰