見出し画像

MOMO、ブログはじめたってよ

こんにちは、コスプレイヤーのMOMOです!

オリジナルキャラクターや創作撮影を中心に
都内をメインに活動しています。
毎回、衣装や小物は90%くらい自作しています。

最近、レイヤーさんやカメラマンさんだけでなく
絵師さん・創作作家さんとのつながりも増えたので、
レイヤーの生態を知っていただきたく、
ブログを開設してみました(^^)

これまではTwitter中心に活動していましたが、
配信した知識や写真を留めていつでも見れるようにしたい…。
また、有難いことに私の創作活動の知りたいという声も頂いたので
それならばブログを開設しよう!と思い立ちました。

こちらで主に配信したいなと思っていることは、

・衣装作成の工夫
・創作/オリジナルキャラクターの設定や裏話
・実際にしたメイク用品や方法の紹介
・普段行っている美容や運動
・レイヤー視点で見た、おススメ商品や知識の紹介
・レイヤー×デザイナーとしての仕事

この辺が中心になってくるかと思います!
特に『レイヤー視点シリーズ』は赤裸々に紹介しようと思うので
面白い内容になりそうです!

まずは、2~3日に一回くらいの更新頻度で頑張っていこうと思います!
MOMOブログの閲覧&応援宜しくお願いします♪

良かったらサポートお願いします! 頂いたサポートは、今後のクリエイター活動に使用させていただきます。