見出し画像

ロヴァニエミでたべたもの


食!食は誰しもの関心事ですよね!ロヴァニエミで食べたものまとめます。

📍FEENIX

ランチビュッフェ15€


なんかわからないけどフィンランドはビュッフェスタイルが多い気がする。しとても質高。全部美味しいからドカ食い不可避なんですよ〜、、ハンバーグ個人的に激アツでした🐮🎶(メニューは日替わりです)

📍All About Salmon

サーモンワンプレート25€


サンタ村のすぐ近くにあるサーモン屋さん。炙りサーモン美味しスンギ高スンギという感じです。店内の雰囲気がcozyで素敵ですよ💫

ちいさくてかわいい
cozy salmon


📍Monterosa

ランチビュッフェ13.5€

上質そうな野菜たち、フィンランドといえばのトナカイのお肉、サーモン団子(?)、おいしいマッシュポテト、サイコーなパンとバター🎶


このお店夜は予約で埋まっていたけどランチは平日なこともあり並ばすに入れました!ランチビュッフェなのに価格も比較的優しくて有難い✌🏻‎🤍

カフェやん

ビュッフェメニューの中にはもうこれカフェじゃんというケーキやドリンクもあります☕️

カフェだったらこれで10€くらいは取ってくるのでやはりここでもドカ食い不可避。夜まで私はお腹が爆発していました。


以上でーす、ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?