見出し画像

家で47都道府県を制覇!mogiriおすすめの使い方〜レトルトカレー編〜

今回も家に居ながら47都道府県制覇をすることができるアプリ、mogiriのおすすめの使い方を紹介します!

前回紹介したインスタントラーメン編はこちらです👇

今回はレトルトカレーを買って、47都道府県制覇!です。

またしてもおすすめの使い方を紹介するにあたって何かないかなと考えていたところ、スーパーや高速のサービスエリア、雑貨屋さんでご当地のレトルトカレーが売られていることを思い出しました。
レトルトカレーは私もよく食べるのですが、もしかすると全都道府県分の商品があるのでは!と思い検索してみると、やはりありました。

東京の浅草にレトルトカレー専門店の「カレーランド」というお店があります。日本全国にある2000種類上のレトルトカレーの半分以上を実際に食べてきたオーナーさんが夫婦で経営しているお店です。

私のイチオシレトルトカレー🍛

  • 八丁味噌カレー(愛知県)

    • カレーと味噌の相性が抜群!優しくもコクがあるカレーでした。パッケージも絶妙にいい感じ。

八丁味噌カレー

ネットショッポングで買うのもよし、お店で探すことを楽しむのもよし、レトルトカレーで日本制覇してみてはいかがでしょうか😎

アプリのインストールと起動はこちらから👇

https://mogiri.page.link/launch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?