見出し画像

萌えみのり三面図(おそらく)

萌えみのりちゃんって企業勢なのに三面図がないんですよね~(本人談)

ファンアートとかかくのに困るっていうオタクの要望を受けてものすごい今更なんだけど、しかも3Dの、前、横、後を載せておきます。イラストの三面図はないです。

ホロモデルっていうデジタルフィギュアにがあればもっと細かく見れるのですが、もう売られていないことにさっき調べて気付きました。持ってる人めちゃくちゃレアじゃん。と思ったらまだ売ってるみたいです。動画のリンクが死んでるだけだった。


三面図ぽいな
光源の影響で後ろ姿の色合いがちょっと違うんですけど正面のを参考にしてもらえたらと思います。

三面図合体

特に理由のない画像

画像5

画像6

画像7

画像7

画像8

画像9

悪用ダメ絶対!ファンアートよろ卍しく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?