見出し画像

星の文化館天文台

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

最近、急に寒くなりましたね…
もう秋は無くなって冬になってる気がします😅

でも僕は夏よりも秋、冬の時期が好きで
たまに地元にある天文台に行って
星を見たりしてました😆(友達とですよ…😁)

僕の父親の故郷である八女市の星野村には
山の中にとても立派な天体望遠鏡🔭があり、
近くには宿泊施設もあるので
観光で来られるのもいいし、デートにも
おすすめの場所です😊❤️

プラネタリウムなど色々と楽しめる
場所もあるので
ぜひ福岡県の星野村にお越しください😊

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

感想などコメント頂けると嬉しいです♪

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?