見出し画像

地球の歩き方

そう考えてみると・・・

感謝しか思い浮かばないなぁ・・
地球での数々の素晴らしい経験
悲しみのどん底も味わった
怒りにまみれた時期もあった
涙が止まらない程の歓喜も味わった
世界中の痛み止めを
いっぺんに飲みたい位の痛みも味わった
沢山の人の優しさにも触れた
腹一杯食べられる幸せ
食べたい物を選べる幸せ
見たい景色を見られる幸せも味わった
どれもこれも素晴らしい体験だった

うんうん(^^♪
地球転生、成功しているよ

さてさて
この素晴らしい体験談を
今か今かと
心待ちにしている存在がいる・・・

自分は創造主と言われる存在を
楽しませる自信は大いにあります(笑)
笑いあり
涙あり
感動あり
爆笑珍エピソードあり・・・

これなら聞いていて
創造主も飽きないだろ(笑)
特に聞いてもらいたいのは
20000㎞以上に渡る北米ハーレーひとり旅の話と
その後の物語
ここからダイナミックな人生が
動き始めたんだから
デカい歯車がガッチリはまって
回り始めたんだ
それは今なお続いている

いずれ肉体を脱ぐ時が来るだろう
持って帰れるのは記憶だけ
ならば恥ずかしい記憶は残したくない
人として恥ずかしくないもの
それを創造主にお披露目しよう

何百人もの人を騙してウン千万儲けた、とか
そういった話って恥ずかしい限りでしょ(笑)
「おまえ
 もう一度ミトコンドリアからやり直しな」

そんな感じになっちゃう(笑)

ではでは・・・
また気が向いたらnoteにお邪魔しまーす!


今回の内容なら検閲引っかからないだろ(笑)
はっはっはっ(笑)!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?