03/15 作業中毒人間自我日記


真っ白だ~~~~~~~!!!!!!!!!

日記という概念に妙~~~な…憧れがあります………
日記でなくても人間の…なんでもな~~い日常を接種できると………とっても幸せな気分になれる。その日はずっとスキップで歩けます。

なので…自給自足をしようかなと……
俺という媒体で架空の人間が幸せな日常を送っているのを第三者視点から見てる気分になって年中スキップできるようになろうかなって………

ルン……🎶🎶🎶🎶


言い訳は以上です。日記を見せろ~~~~~!!!!



03/15 日記

日記に書けること、あるか!?!?ある!!!!!!

始めた。

にょき…

今日成長できる分はここまで……………………らしい。
一瞬で終わった。

以上、今日の書けること。終わり。

あと…最近やてる事

本当に最近やり始めた。
可愛い。いいゲームだ……

ワンドロで描いた絵


AIに生成させたツインテ男達

TRPG用の描きかけの立ち絵

なんか…出たやつ。

以上。

満足しました。
また日記成分を摂取したくなったら書きます。
ありがとうございました…………
それでは~~~…………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?