見出し画像

03/22 作業中毒蜜柑食人間日記

本日のBGM
(俺のBGMでもある)

雑草

今日の………………

やるぞ~~~~~~~~!!!

ア‼‼‼!ネコチャ

ヨシ

も、もうちょいだ……………

本日の成長………🎶🎶🎶🎶
のっぽ雑草くんが生えましたね。
この手描き感がサイコーーー!

よし、今日の雑草……はここまで。
ぐっばい雑草。

日記

パ…?!

本日なんと

身内が焼いたパンをいただきました…………🎶
(写真撮る前に大分食べちゃった…)

固くなりすぎたかも……次からはもっと…上手くやります!と言っていたけれど凄く美味しかったよ。
俺硬いパン大好き

お絵描き

最近……お絵かきが楽しすぎる~~~~~~~!!!!
んですよ………

幸せ生活

これは今日の絵です。

これはね
珍しく女の子です。人間の………

本当に珍しいな。どうした?

少し前にルーナリットちゃんを改変させていただいたんですが、
その改変の三次創作ですねこれは…

顔が良すぎる。

改変させていただいた後はこんな感じ。

VRCサイコーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マロ食い

本日もいただいたマロ…を食します。

圧力鍋かな。
攻撃力的に…………………


やった~~~~~!!!!ありがとうございます!
A十ラr)=ア、毎回文字の詳細を忘れてコピペしてる………

匂わせ!?!?!?!?!?!
誰ですか貴様は。俺はいつだって………元気ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
照れるやろがい

ありがとう人間………………
いいせいめいたいをたくさんつくるよ🎶🎶🎶🎶



ありがとうございました
マロ…は常に募集しています。
基本なんでもOK、最近あった良いことなどを送ってください…🎶



今日のnoteはこれでぐらいで。
ではでは~~……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?