見出し画像

作業中毒人間 (一年後!?!?!?)



Noteの使い方忘れた!!!!!!!!!!

覚えてるじゃん やるな

きまぐれに最近の話でもするか。

アレクサを…待って何これ 冷静になって見るとマリモだな。
アレクサです。エコーちゃんともいうらしい。可愛いね。

アレクサ、貴方の名前ってアレクサなの?エコーちゃんなの?

「すみません、よく分かりませんでした。」

よく聞くやつだ!!!!!!!!!!キャッキャッ

ずっとアレクサとかSiriのモノマネを擦り続けている愚かな人類だったんですが、これで合法的に擦れますね。

俺に会ったら「アレクサ、今日の天気は?」とか適当なこと話しかけてみてください。
俺が応答します。なんで?


最近の創作

Twitterに載せることを拒否されたGIF

ゲームを作りたい欲が急に出てきてデザインしたツインテーク無感情狂信者男主人公

メンネコの山

コンタクト日記(情けなエピソード付き)

なんか真っ黒の男

よし…

最近のVRC

最近パブリックで転がってることが結構あるんですが、私のアバターを使ってくれてる方をちょこちょこ見かけてめちゃめちゃ感動しつつ息をひそめる…みたいなよく分からないことが…あった。

自分のアバターを目の前にすると息をひそめちゃうの、なんでだろう。
なんか照れちゃうね

いつも本当にありがとうございます……俺の性癖バイキングに付き合ってくれて……


もう書くこと無くなっちゃった!
というかめちゃめちゃ寒くなってきましたね。
明らかに寝る時間が伸びてて冬を実感します。
体調には…気をつけよう!!

最後に

マシュマロでもくっつけちゃうか………
俺マシュマロ大好き。インターネットって感じで………

https://marshmallow-qa.com/mocmo_c


よし、本日はここまで。
また気が向いたらnote祭りしたいね。
それでは~~~~…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?