03/20 限界作業中毒人間日記

ウワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!今日が!!!!!!!!!
終わる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は短めで………

雑草


駆け足で行きますよ!!!

にょっきり…………

ヨシ。本日の雑草はここまで。
ぐっぱい雑草。


日記

今日はね……………
「きらず揚げ」なるお菓子をいただきました。

おとうふやさんの自家製おからと国産の小麦粉を丁寧に練り上げ、
焙煎菜種油でカリッと香ばしく揚げました。

おとうふ工房 いしかわ

とのこと

これね………

これ…………凄い美味しい。
口に入れた最初はちょっとしょっぱいんですけど、後から優しい甘みが来て、ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪になれます。

ちまちま食べよう。

マロ

マロ…を頂いたので飢えた獣のように食べます。


ありがとうございます!やった~~!
雰囲気、どうなってる?俺の雰囲気……

いい感じの枝はね…………皆好きですよね…………
でも虫が湧くので家の中には持ち帰り禁止令が出てます。



クリームシチュー!!!!!!!!!!!
好きすぎて禁断症状が出る。

食材系だったらどんぐりとみかんが好きです。


今日のマロ…はここまで。
なんか…俺に関することでなくてもこういうことあったよ!
とかも気軽に送っていただいたら嬉しいな…………🎶🎶🎶🎶


それでは今日が終わる前に終えなくてはいけないので今日はここらへんで。
ぐっない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?