見出し画像

現在プレイ中のゲームはこれ〜


やりたいゲームと時間が合わない、、、


PCゲーム

  • デイブ・ザ・ダイバー 現在メインゲー

  • Frostpunk ※続編が出ると聞いて再開

  • GOD of Weapons

  • トロピコ5

  • デビルメイクライ5 セール時に購入 ちょいちょいプレイ

↓ここから下は頻度少なめ、フレンドとプレイするため

  • ヴァルヘイム

  • RAFT

NintendoSwitch

  • ゼルダの伝説 ティアキン

  • ユニコーンオーバーロード

  • 天穂のサクナヒメ

※積みゲー状態

  • UNDERTALE

  • DISCO ELYSIUM  ※ちょっと合わなかったため休止中

  • fOR THE KING

  • 深世海

  • Don't Starve Together

3DS 地味〜に

  • ドラクエ8

一旦保有しているゲームを整理してみました。
まだまだ実際はこれよりありますが、、、
こうやって上げていくとメインはPCがメインハード?になるかな、
仕事で出張が多いため、出張先ではSwitch等の携帯機が活躍しています。

インディーズゲームを語る上ではUNDERTALEはかかせない!
なのでまずはUNDERTALEをやっていこうと思います。
いままでなるべくネタバレをしないようにしていたので新鮮な気分でプレイできるのが嬉しい😄

まずはこんな感じでやっていこうと思いますぅ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?