見出し画像

週末はビールがよく似合う

2024年5月10日(金)

いつもどおりに起床。
今日はいい天気だ。

仕事開始。
午前と午後イチで商談2件。
予習が完璧な人とプライドが邪魔をしている人で分かれる。
人間何事も謙虚な姿勢が大事。

昼休憩。
天気がいいので歩きたい。
駅前に行き、蕎麦を手繰ろうと思うも本日はお休み。
時間も限られているので吉野家で親子丼をテイクアウト。
自宅に戻り食べてみる。
ん? なんか味が薄くないかい?

仕事再開。
やることをやり、終礼に参加。
上長がワケのわからないことを言っているので、みんなで某ツールにて悪口合戦で盛り上がる。
見限ることも必要なんだろうな。

仕事終了。
取引先から別途連絡があったので対応。
まだ時間はある。夜さんぽへ出発。
いつものコースを歩き、夕食のお店が決め手に欠ける。
ちょっと違う路地に入る。
うん、ここは行ったことないな。入ろう。

ピーク時間を過ぎたからか空いている。

週末だしということで、ハートランドビールで一杯。

前菜はコールスローとコーンスープ。
実に最高な味つけ。
コーンスープは濃厚なのがありがたい。

メインはアンガス牛のカットステーキ。
シャリアピンソースでいただく。
たまねぎの旨味が出ていてステーキとマッチしている。
大満足。
ここは今後も通うことにしよう。

自宅に到着。
もちろんノルマは達成。

少しのんびりしてから入浴。
1週間がなんとか終わるな。

まったりしてYouTubeを視聴。
いろいろと大変そうだ。
やはりプロの力はすごいということがわかる。
その間にやりとりなど。

『オールナイトフジコ』がおもしろくないので、ゲームを楽しんでいたら深夜2時。
就寝。
明日は返却期限の迫った本を一気に読まないと。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,770件

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。