見出し画像

気持ちを抑えることをもっとしよう

2024年5月16日(木)

いつもどおりに起床。
昨日の雨はなんだったんだろう。
天気が回復してなにより。

仕事開始。
やることをやり、本日の発表に向けて資料の最終調整。

昼休憩。
昨日買ったお惣菜をチンして食べる。

仕事再開。
月イチの報告会。
今回も無事に終了。

その後、商談。
いろいろな情報を得る。
逆に情報を伝える。
この関係性が良い。

残りの仕事をして仕事終了。
いろいろと家のなかのことをしてから夜さんぽ。

いつものコースを歩き、町中華で餃子定食。
ものすごくビールを呑みたくなる。
だって餃子だから。
でもここで気持ちを抑えるのも必要。
キンキンに冷えた水でも十分満足だ。

帰り道でやっぱり一杯ぐらいは吞みたかったと思いながらも誘惑に負けず。
自宅到着。
本日もノルマを達成。

風呂に入り、YouTube配信を視聴。
なんだかんだで長いけど、おもしろい話ばかり。
ゲームに興じていたら無双状態になる。
なおかつNOBROCK TVの罵倒村が楽しすぎて夜ふかし。

深夜2時半ごろ就寝。

明日は金曜日だ!

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。