見出し画像

ただただなんとやら

2024年5月20日(月)

いつもどおりに起床。
今日からまた月曜日だ。
微妙な天気だから、さらにだるい感じ。

PCを立ち上げたら、画面左側にノイズが入りヤバい感じ。
でも数分後には解消される。
もう寿命なの?

仕事開始。
メールの処理、レポート作成、商談など。

昼休憩。
蕎麦屋に行き、天せいろを大盛りで。
かなりのボリュームだがスルスル入る。

あれ暖かくなってきたな。
軽く汗をかいて帰宅。

仕事再開。
やることをやり仕事終了。
きな臭い話あり。
ついに来たか…。
自分のPCのノイズはコレの予兆だったのかしら?

夜さんぽ。
いつものコースを歩く。
松屋で久しぶりにカレギュウを食べる。
またカレーに頼る私。
それにしてもカレギュウはうまいな。

本日もノルマ達成。
風呂に入り、テレビを観たりゲームをしたり。
ラジオ番組の編集をしてから深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。