見出し画像

声マジック

あー、緊張した。
音声配信をしたいと思っていて 
それをどんな形にするのか悩んでいた。
でも、やってみるしかないから
スタエフといって
ラジオみたいに発信できるもので
昨日から始めてみました。

もっとスペースとかで練習してからとか
自分1人で話する練習してからとか
思ってたんだけど
そんなこと言ってたらまた延々と
先延ばしになってしまうな…。
もう、勢いでやってみよう!と
やりながら進化させていけばいいなと思い
見切り発車しています( 'ᢦ' )


その音声配信で
何を話すのかを考えていたんだ。
占いの仕事もやってるので
そのことなのかとも思ったんだけど
自己対話をすすめていくと
その話をしたいわけではなかったんだ。
どちらかというと私は
10年前に引き寄せの法則や
宇宙の法則
潜在意識と顕在意識について
はじめて知って
その衝撃から
この今の道のりはスタートしている。
そこが自分の土台になり
運気を上げていくきっかけになったんだ。
もともとは
ネガティブ思考全開の人だったし
過去の後悔と未来の心配ばっかりしてきたと思う。
だけど、運気をあげていくためには
ということを沢山の本から学んだり
出会った占いの先生たちから
いろんな事を学んだりしていく中で
自分なりに身についてきたことも多い。

思いっきり
スピリチュアルな話にふりきって
天使からの合図とか
龍の存在とか
ハイヤーセルフの話とか
そういう話でもいいんだけど
スピリチュアル興味ない人には
まったく響かない話になってしまうよね。
不思議な話も
ときどき織り交ぜていきながら
ベースは
せっかく地球にいるので
地球の暮らしの中の
身近な幸せや体験にそった
お話もたくさんしていきたいな( 'ᢦ' )


スタエフでは
また新しい世界が広がっていて
それを知ることが出来て嬉しかった。
いろんな人の配信をきいてみたんだけど
もう運気あげる言葉をエンドレスでずっと
つぶやいておられる方もいたし
日常のことを楽しくゆるっとお話されている方
カラオケの配信、弾き語りや詩の朗読などなど
自分の大好きな世界を表現されてて面白かった。
あと、声っていいよね。
この方はどんな人なんだろうって
想像して楽しい気持ちになりました。


いまの時代
YouTubeもあるし
テレビもあるし
ラジオもあるし
色々、情報は選びようがある。
溢れすぎてるともいえるよね。
でも、Xもnoteも
スタエフも個人の魅力があふれてて
その人なりの成長があって
そういう歩みをみれるのが楽しい。
有名人じゃなくても
自分を思いっきり
表現していると
それがいいよといって下さる方がいる。
だから、恥ずかしがらず
やりたいことは
勇気をもってやっていきたいね。
それが、1人でも2人でも誰かにとどいて
その人が少し笑ってくれたり
ほっこりした気持ちになったり
癒しを受け取ってくれたら
こんな幸せなことないと思う。


世間のニュースなどに
ふりまわされず
自分たちで
面白いや楽しいをたくさん発信
していくことができるし
それを循環させていけると思う。


情報は選べるから
みんなも
大好きなものを選んでいって
自分の世界を素晴らしいものに
していってね。

自分のみる世界は自分でつくれる。
それができるから
地球っておもしろいなと思います。


meの猫さんグッズたち

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?