見出し画像

noteから愛

最近、あまりnoteを書いてない。
毎日更新してる方とか
定期的に出されてる方、すごいです☺️
なんで書いてないかというと
多分いま、
しゃべる
ということに全振りしてるのかな。
スタエフの配信にいろいろ思いを
めぐらす日々を送っています。
Xは毎日やってるんだけど
Xの投稿は、気楽さがあるんだよね。

つぶやき
みたいな気楽な感じが
自分にあっているみたいです。
でもnoteで、定期的に書いてないのに
いいねをしてくれる方がいて
本当に泣けてくる。
ありがたい限りです!
そういうことがあるから
なんとかですが
続けてこれたんだなとつくづく思います。
ちゃんとその方たちの記事を読みにいきたい。
noteを楽しんでいたり
がんばってる方たちからも
いい刺激をもらい
あたたかいものを受け取ってきました。
本当にありがとうございます!


あと、近況の報告をしていきたいと思うのですが
6月30日には押上でまたマルシェをやるので
その準備をしています。
ピアノコンサート
トークライブ
パステル龍セラピー
リップ、アロマ石鹸作り
くるくるアクセサリー
オルゴナイト
ハーバリウム
多肉植物
タロット占いと手相(⇐ わたし)
もう1つ
お楽しみとなってるブースもあり✨
SNSからもお友達が
ご家族と一緒に遠方から会いにきてくれるそう。
連絡をくれて楽しみにしてるとのこと。
その気持ちが本当に嬉しいです。

いつもそうなんだけど
お客様が来なかったらどうしようって
心配症なので1回思いっきり心配します。
だけど
そのあとに、まーいっか
自分も遊んじゃおうってなります。
そして、できることはやろうと思って
前回のお客様や普段のお客様などに ご案内
したり、地元の友達にも好きそうな方には
お話していきます。
人事を尽くして天命を待つ
という言葉が好きなので
やるだけやったら
なるようになるさでいきます😙👍
1人でも2人でも会いに来てくれる方がいる。
感謝していきたいです。


あと息子も1人暮らしをはじめて
でも今のところ
週1ペースで帰ってきてくれています。
8月にはスウェーデンに留学で行ってしまうので
それまでは、たくさんお話したり
美味しい物食べて時間を大切にしていきます。
こっちもね
心配はあるんだ。
海外で具合わるくなったらどうしよう
円安すすんでるけど
とんでもない金額になったらどうしよう
飛行機大丈夫かな
食べ物大丈夫かな
治安大丈夫かな
などなど1回心配します。
でも、あとはサラッと手放します。
準備できることは整えたり
必要な情報は自身でもたくさん
調べてくれています。
本人は楽しみしかない!!
っていってる状況なので
私がネガティブな方に心配していくことは
あまり意味ありません。
私は私で情報収集とか準備とか
しっかりしとくだけです。


考えすぎて
ネガティブな方にエネルギーを
ひっぱらないように気をつけたい٩(•ᴗ• ٩)
性格があるので
1回は心配しちゃうけどねー!


ゴールデンウィーク
引き続き
楽しんでくださいねー!

お仕事の方もパワー送ります😉👍💓‪

しあわせの香りだね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?