見出し画像

ハロウィン絵だよ🎃

こんにちは。

ちょっと早いけど、ハロウィン絵を持ってきました。
実はこの絵、先月の今頃に描いたもの。
なんでかって?
1ヶ月間違えてたんですよ、ハロウィンの日を!!

何かおっかしいなあ、誰も何にも言ってない…って(笑)
先月アップしなくてよかった!



ハガキサイズに描きました。
でも端までみっちり描いちゃったので、ハガキに印刷するととても悲しいことになります。

もうじき年賀状の季節なので、その辺を思い出すにはちょうどよかったですわ。

通販のノベルティに、ってちょっと思ったんですが、無理でした。
(本当はひーさんにプレゼントしたかったんです…)


グラデーションマップで色の雰囲気を変えました。

最初に塗ったやつ。


何かピンと来なくて。


もういっちょ。


これが最新バージョンだけど、最初に載せた紫系の方が好きだな…
ミステリアスで。
最新はウォーターマークが入っている。

うん、紫系のはきっと月の色がくすんで気になったんだと思われ。
描いたのが一月前なので、もう記憶が(笑)



お題の絵を描くのも悪くはないな。
ただ、守備範囲が狭いので、、色んなものは描けないです。


次は年賀状というお題。
さてさてどうしようかしら。




最後まで読んでいただきありがとうございました😊



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?