見出し画像

絵に没頭したいね

こんばんは♪

いや…noteの皆さんが、わたしの本を通販してくださって、何というか、じわっと来ますね。
生かされてる…
(大げさ)

書店委託の方の経過は(PV数などわかっちゃう)しばらく見ないようにしようと思いました(笑)
わたしの手を煩わせる事なく終わるんだし。
いちいちメール来ないし(笑)


今日は、なんかいい雰囲気のクラピカが描けないかな?とちょっとだけ没頭してみました…
だけど。
今日は不調みたい。
正しい絵にならない、顔のパーツとか手の大きさとか、違うなあと。

今回、最初からグラデーションマップで色をつける前提で、グレーで塗りました。


グレー塗り、なかなか難しいです。
工数は普通のカラーとあんまり変わらないし。







あらら〜、塗り忘れ発見〜
この絵はもう一度直すかなあ。
404のプレートも描き忘れてるし。

主線は、安定の鉛筆Rです。

もう少し画面に明暗をつけた方が楽しいな。
水彩で背景塗るとかした方がいい。
グラデーションマップというくらいだから、グラデーションつけないとね。



明日はようやく定期通院行けそう。
お昼は何年振りかのマックに行くんだ!!
明後日は567ワクチン接種です。

明日は足腰痛くなりませんように…
ファイト〜!!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?