見出し画像

🌼新宿マルイイベント🌼

新宿マルイでイベントを実施しました!

『 GW FUWAKAWA MARCHE 』
というイベント名で、13名のイラストレーターが集まってのとっても楽しく賑やかなイベントとなりした☺️✨!

■日程 : 2024/05/01(水)~05/05(日)
■場所 : 新宿マルイ本館8F
■時間:11:00〜18:00
□在廊:5/5  13:00〜16:00

みりんのブースはこんな感じです〜!✨
とても可愛く出来ました!

実はこのイベント…ほぼ主催のような形で進めさせていただきました!!!!!!!!

元々は、デザフェス抽選落ちてしまった組で何かやりたいよね〜!という話から始まったのですが、こんな大きなイベントになってびっくりしています!🌟
(※デザフェスは5/19(日)のみ出れることになりました!!!!!!!)

【主催】として頑張ってみた

主催と言っても、他のメンバーやマルイの皆さんがすごく協力してくださったので、そこまで大変だったことはありませんでしたが、

『みんなが楽しんでくれるかな…』
『トラブルが起きたりしないかな…』

という不安は少しありました🥲✨
でも、特に大きなトラブルもなく本当に良かったです。

来てくださった方も、出展してくれたみんなも『楽しかった!✨』と言ってくれたので、
やって良かったなぁと心からおもっています。

そして何より、みりんも出て良かったなと思っています🙈✨!

たくさんのファンのみんなに会えて、
こんなに幸せな事はありません☺️💓!

イベントってやっぱりいいなぁ〜。
みんなに会えるって幸せです。

会いに来てくれるみんながいるから
みりんは頑張れます。💪

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました🌼

ほんっっっっっっとうに嬉しかったです!

他のイラストレーターさん達に会うと、いろんなエネルギーをもらいます。

もっと頑張ろう!って刺激をもらいます💪

今回のイベントでも、私は日曜日だけの在店でしたが、みんなからいっぱいの刺激をもらいました。

頑張ってるみんなをみて、自分ももっともっとやってやるぞおおおおお!!!と燃えます🔥

そして、新たに仲良しになれたイラストレーターさんもたくさんいたので、嬉しかったです☺️

みんなでこの業界を盛り上げられたらいいなあ。

大好きなイラストレーターさんや憧れのイラストレーターさん達と一緒にイベントができた事が夢のような時間でした!

またみんなでやりたいなぁ🤭💓

1人ずつでも、みりんに会いたいな。って思ってくれる人が増えていけばいいな。って最近思っています。✨

どうやったら増えるかなぁ。
みりんの課題です。考えます!

みりんは、みりんを応援してくれるみんなにとってもとっても会いたいです🌷

だからイベントも頑張るし、投稿も頑張ります。

これからも、見ててもらえたら嬉しいです🫶

みりん


次のイベント

【DESIGN FESTA】
日時:2024.5.19(日) ※日曜日のみ
場所:東京ビッグサイト西館1階
   📍E-393
時間:10:00〜18:00


【ハンズ梅田店POPUP】
場所:ハンズ梅田店
期間:5月10日(金)〜6月3日(月)
似顔絵イベント:5月26日(日)

【博多阪急】
日時:5/29〜6/4
イベント実施日:6/1〜2



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《イベント情報》

【東京】
■日時:5/19(日)
■場所:デザフェス
🌼在店🌼

【大阪】
■日時:5/10(金)〜6/3(月)
■場所:ハンズ梅田店
※5/26似顔絵会🌼在店🌼

【博多】
■日時:5/29(水)~6/4(火)
■場所:博多阪急

【東京】
◾️日時:???
◾️場所:???

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?