見出し画像

【仙台】初イベント実施!

仙台で初めてイベントをしました🌷

仙台まるごとデザインマーケットという
東北最大級規模のクリエイティブイベントに
『みわゆい』(みりん・わに・ゆみゆみやみい・いつく)の4人グループで参加しました。

https://x.com/marudeza_sendai?s=21&t=-3HD3bdOP5IJDRLgT1Oo_w

初めての仙台、東北でのイベントということで、本当に緊張しました…!

『お客さんは来てくれるのかな…』
『みりんのこと知ってくれてる人はいるのかな…』

もちろん、仙台に行くたのしみもありつつも、不安がかなり大きかったです🤣!

そんな不安を支えてくれたのは
やっぱり『みわゆい』のみんなでした。

当日、イツクは体調不良で欠席でしたが、
つくちゃんの分まで頑張るぞ!!!という気持ちで、イベントに臨むことが出来ました。

でもやっぱりめちゃめちゃめちゃ寂しかったので、次はつくちゃんも一緒にイベント出たいです。イツクがいないとダメだ、、!!!

わには、私の師匠でもあります。
悩んだ時にいろいろと相談にのってくれます。
わにの考え方、【絵】へのこだわり、教わることが多くて、私はこれからもわににたくさんのことを教えてもらおうと思ってます。

やみいちゃんはムードメーカーです。
『みわゆい』の空気を一気にピンク色に染めてくれます。居てくれるだけで、楽しい気持ちになって、わくわくします。私にとっては、光です。
そしてちょっとママっぽい。

そんな4人だからこそ、こうやって仲良く続けてこれてるのかなと思います☺️🌱

みりん1人では出せない力を
4人だったら出せる気がします。
3人がいてくれたら、強くなれる気がします。

本当にこの3人には感謝ばかりです。

仙台のイベントも、大盛況でした!!

これも、『みわゆい』だったからだと思っています!!
たくさんのお客さんに来ていただけて、本当に嬉しかったです🌱

会いに来てくれたファンの皆さん
本当にありがとうございました!

ほんっっっっっっっっっっとうに嬉しかったです。感動でちょっと泣きそうでした。

お手紙くれた方、全部読んだよ。
心の病気を抱えながらも、頑張ってきてくれた子もいたよね。
お小遣いを握りしめて、グッズを買ってくれた子もいたよね。
お父さんとお母さんに一生懸命おねだりしてた子もいたよね🤣!
遠くからバスで来てくれた子もいたよね。
たまたま通りがかりで見つけてくださった方もいましたよね。

みなさん、本当にありがとうございました。

グッズもほぼ【完売】という結果となり
これ以上ない、嬉しい形での終わりとなりました。

仙台まで来てくださった方、そしておうちから応援してくれたみんなもありがとうね☺️

いろんなクリエイターさんがいる中で
みりんのグッズを選んでくれたことがどれだけすごいことか、嬉しいことか、改めて、感じる機会になりました。

仙台、行ってみて本当によかったです。

これからも、イベントは続きます。
ぜひ、みなさんに会いたいです。

みりん、みんなに会いたいな☺️🌼
グッズお迎えしてもらえたら嬉しいな🌷

心を込めて、いろんな想いを込めて
ひとつひとつ考えて作っています。

よかったら、遊びに来てもらえたら嬉しいです。

みりん



【現在開催中のイベント】

①新宿マルイ

『 GW FUWAKAWA MARCHE 』
■日程 : 2024/05/01(水)~05/05(日)
■場所 : 新宿マルイ本館8F
■時間:11:00〜18:00
□在廊:5/5  13:00〜16:00

②ハンズ横浜店

■日時:4/12(金)〜5/8(水)
    最終日は16時まで

■場所:ハンズ横浜店7階
    イベントコーナー



【もうすぐ開催するイベント】

①ハンズ梅田店

CHAREC POPUP
場所:ハンズ梅田店
期間:5月10日(金)〜6月3日(月)
似顔絵イベント:5月26日(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?