見出し画像

【Sky Flyer Studios Info) アイマスイラストまとめ本Vol1をBOOTHにて再販のお知らせ!

こんにちは。今日は同人誌再販のお知らせです。
C96・メロンブックス様で頒布・書店委託しておりました「アイマスイラストまとめ本Vol1」の返送手続きが終わりまして自宅に18冊が帰ってきました。かなり久しぶりに状態チェックしましたが製本時のままで帰ってきて、なんというか懐かしい気持ちになりました。


BOOTH支店での取り扱いを始めた経緯

メロンブックスでのVOL1の委託終了でデットストック化対策や夏コミに向け、グッス関係も取り扱い始めたいなと思いましてBOOTHでの販売をスタートする運びとなりました。
今回はC96にて頒布しましたアイマスイラストまとめ本VOL1をBOOTHにて取扱開始いたします。

アイマスイラストまとめ本VOL1について

イラストレーター(絵師として当初は活動)し始めたときのイラストを収録しています。主にアイドルマスターミリオンライブ!の作品を始めとし、大学時代に描いた作品を28ページにわたり収録しています。
お試しとして表紙を含めた5ページをBOOTHの販売ページで公開しました。

今回、BOOTHで購入いただいたお客様には同人誌にサインを入れて発送いたします。
自宅より発送のため、入金確認より4日前後であんしんBOOTHパックのネコポスでの発送とさせていただきます。

販売ページ

アイマスイラストまとめ本Vol1 | Sky Flyer Studios BOOTH支店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?