見出し画像

【Sky Flyer Studios News】コミックマーケットC104夏コミの出展予定に関してのお知らせ

年末になり、C103もあと15日ほどになりましたね。印刷の締切も近いのではないでしょうか。今回C103はアーリー初日東枠を勝ち取りました。miraidaichiです。ブルアカ島は見にいけるんじゃないかなあ・・とは思います。しかしすごい大陸島に化けて今までの勢力図が一気に様変わりするなあと言う感じです。

夏コミの出展予定に関して

さて、C103も近いのですが、もうすでに来年度夏のC104の準備も始まってます。弊サークルでもお久しぶりに新刊をいい加減出さないとまずいなと思っており準備を進めております。ようやく最低限度の枚数に達したので出せそうではあります。

ジャンル・新刊について

そして出展予定ジャンルですが、C97同様アイマスで百合子新刊を予定してます。
今回新規でVtuberの方にもオリジナルVtuberのアートワーク集を新刊データを作成予定です。結果的に両日出展予定となります。
こちらもですがメロンブックス様に委託予定です。
アイマスの方は既刊本も数冊持っていく予定です。
VOL1はメロンブックスでの取り扱い終了のため残り在庫が自宅に戻ってきていますのでサイン本にして持っていく予定です。

新規での両日出展の場合の申請方法の情報求む!

両日での申込み方法が初なんですが、サークル申し込み情報を参照しても
情報が少なく両日出展経験者の方いましたら可能な範囲で構いませんのでご教授いただけたら幸いです。(C97の出展記録はある)
今回は申し込み方法が変わってたの後々判明したので郵便申し込み用紙予定ではありますが、場合によってはオンラインで行います(前回97も冊子を取り寄せてた癖です。

【C104当日のお手伝いさんの募集】※当選した場合に限り詳細をお知らせします。

まだ先ではありますがC97の経験を生かしましてこちらも簡単にお伝えしておきます。
当日の販売をお手伝いいただけるレイヤーさん・お手伝いを両日1名募集も予定しています。
(当日のサークルチケットと休憩時間・コスプレエリアの活動時間&自由時間ありとなります。)

以上、夏コミの簡単なお知らせでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?