コミケ準備状況のお知らせ

さて、4月に入りいかがお過ごしでしょうか。ここ最近急に夏日になったりで早くも夏服を少し引っ張り出したり、車検がきたり来月は自動車税があったりと車持ち組はこの時期みなさんが悩みがちな季節ですね。miraidaichiです。

コミケ準備の進捗

さて、昨日からC104のサークルの情報変更可能な期間に突入しました。
受付受理も正常にされたとメールも受領いたしました。ひとまずは安心です。
新刊ですが、編集も少しずつ進めております。SNSやpixivではあんまり更新がなくて心配されている方いたら申し訳ないですがなんとか生きています。
新刊ですが以前お伝えした通り、予定通り現時点では4本で予定しております。
VOL1はBOOTH併売中ですので持ち込み予定部数は変動する場合がございます。ご了承ください。

サークルのお気に入りも見たんですが以前よりちょこっと増えていました。
今年仮に当選した場合はお久しぶりのコミケですので浦島太郎状態ですので、こえーなとは思ってます。すでに昨年冬コミケで勢力図があんなに大変化するとは思わなかった。うん。ブルアカがまさかの大陸爆誕でなおかつアイマスはホール半分ぐらいという大変化でして、大丈夫かなこれと心配です。今年は果たしてどこに配置となるのか。南にまた来たらいいなとはおもってます。(あそこは空調設備あるので天国ではありました)

あと、最近はイラスト描きたい欲も刺激するために合間にいろいろなイラストレーターさんの作品を見ていますが、あまりビビッと来るような作品がないのでもしオススメの方いましたらコメントで教えて下さいませ。(ジャンル問わず)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?