c103の予定に関しまして

お久しぶりです。イラストレーターのmiraidaichiです。
c102は参加できませんでしたが、動向は見ていました。
会場の状況や入場者数などの情報はちょこちょこ集めておりました。最終的にc102入場者数は二日間合わせて26万人。評判はよさげで安心しました。
C103の申込期間が短い問題、あれどうにかなりませんかね…結果私は間に合わず出展見送りです。()
【新刊について】
コミケ出展参加は見送りですがその代わり新刊制作の最低条件枚数はそろいましたので久々に新刊を出そうかと思います!
今回はオリジナルキャラクターをまとめた同人誌で準備しようかなと考えています。アイマスの同人誌もまた出したいですが今描けるか正直すっげえ怪しいです(またゼロから練習ですね。)
今回も安定のメロンブックスに新刊委託の予定でございます。

【過去作品について】
過去作品の在庫もまだ地味に余ってるので一部作品は値下げの依頼を出します。特にVol 1の書籍に関しましては値下げいたします。(メロンブックスと価格調整の連絡を出しますので、反映されましたら追記します。)
一定期間過ぎた段階で余ったVol1初版書籍(紙版)は販売終了し
電子販のみにします。(初版印刷ミス関連も修正するため)
Vol2・3は価格調整を行う予定です。

Vol1

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=605053

簡単なご報告まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?