C104申し込み完了!頒布予定作品と出展日スケジュールの変更のお知らせ。

さて、3月に入り確定申告の締切も近い中ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。miraidaichiです。
今回はコミケ関連の続報です!Xで取り急ぎお知らせいたしましたがなんとかコミケ入金及び申込みギリギリで成立しました。
(それでも書類不備ないように注意して申込みし成立済みです)



【出展日の変更とお詫び】

出展日は当初の予定では二日間を予定していましたが、頒布予定書籍が3本となりスケジュールが大変になる&久しぶりの申込みで時間がギリギリで間に合わないのもありました。また、二日間の申込みがどうも調べても情報不足で不慣れな状態で申し込んで両日書類不備で落ちるのも笑えないですので、今回は大変申し訳ございませんが、両日は冬コミに持ち越しとさせていただきます。
出展日はアイマス枠で出す予定でございますので、二日目になります

【今回のサークル申込み】
今年から郵便申込みはオンラインで使えないというC97から時間が止まっていた人間からすると時代の流れだなあ。と感じますね。PDFで今は全部見れるのでありがたいです。
サークルの情報は引き継げたのでありがたいですが、ほぼ新規に近い申込みで変更点もあったり二日間申込みの方法が情報少なくて初心者で二日間申込みやろうとすると苦戦しますね()二日間申込みのやり方、わかりやすく出してくれると良いなあ・・・と思いますが、冬コミ時にチャレンジしてnoteで更新できたらしてみようと思います。
とはいえそれ以外は変わらずなので、楽でしたね。
そしてサークルの入場時間に関してのアンケートもありましたので、冬あたり変更点もありそうなので気をつけないとですね。

【サークルカット】


サークルカットはXで投げた時は急ぎで投げましたので古いやつでしたが、あのあと4時間爆速で暫定で書き上げて更新を行いました。

こちらが今回のサークルカットになりました。今となってはまあ割と古いですが実は描いていました。「ご加護はすぐそこに 七尾百合子」を。
あのあと忙しくなったりメンタルがやられたりといろいろありまして
書影はサークルカットとは別にちゃんとしたやつになります。今年は書影もまるっと変更しますので楽しみにしていただければと思います。
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

【頒布予定書籍】


さて、頒布予定ですが、新刊は三冊予定です。
アイマスイラスト1-3PACKEGE【新刊】(デザイン刷新したものになります。)
アイマスイラストまとめ本VoL4【新刊】
SFS Original ArtWorks BOOK【新刊】※1
アイマスイラストまとめ本Vol1【初版分持ち込み】
※1「SFS Original ArtWorks BOOK」はオリジナルキャラクター制作分を取りまとめたイラスト&設定資料集という感じになる予定ですが、オリジナル枠の取り扱いがややこしいため現在準備会に確認中。OKが通れば持ち込み予定ですが、場合によってはメロンブックス等に通販販売となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
総集編はガチでデザインを作り直しますので、InDesignでやろうかなあとは思います。メイキングも書き切れなかった分も書き切ろうかなと。
また、初版時の画像の事故も修正しますので多分ちゃんとできるかなと。
Vol4は百合子イラストを中心に新作を増やしますので、ピクシブの方にも数枚はアップします。
SFS Original ArtWorks BOOKは注意書きにもありますが、オリジナルの子たちをまとめた設定資料集やイラストを一冊にします。メイキングも加えます。

今のところはこんなところですね。pixivもイラストをこれから上げていきますので、気長に待っていただければと。小説も更新できたらします()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?