オリジナル小説更新のお知らせ

こんにちは。今日は私がカクヨムで執筆中の小説更新のお知らせです。
自己紹介時にもお話したかと思いますが、趣味で小説も執筆しています。
かなりの遅筆ではあるんですが、なかなか珍しいジャンルで物語を描いております。
VRMMOFPSゲームでの非日常の中で繰り広げられるプレイヤーの日常をカフェマスターの視点で「見る」小説となっております。
普段皆さんMMOゲームやっていると主人公視点でプレイしているかと思います。その世界側の職人としての視点はどんな感じで見えているのか気になって執筆を始めました。
基本遅筆だったりで申し訳ないですが、ちょこちょこ内容を追記してたりします。

現状2話までは二人まで出してますが、現在3話も書き進めています!3話から新キャラクターも何組か出していく予定です。
武器設定も順次増やしていったり、服装も考えています。
現代チックな服装のメンバーもいれば軽装スタイルの子も出てきます。
よければコーヒ飲みながらSGBOの世界観に浸って読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?