見出し画像

感想 Kさん 社長令嬢モデル美女と結婚


どうも、港区王子です。

二社経営。港区で超絶美女と遊んだり、好きなことだけやって生きてます。


自分がメンターとして、真のコミュニケーション技術と、稼ぎ方や遊び方を伝授する『真理学』というプログラムがあるのですが、

それに参加したKさんという方がわざわざ感想を書いてくれました。


今回はそれをありのままにご紹介します。

(『真理学』は今年の3月から開始したので感想はこれが第一号です。)


Kさんは元々、六本木でのコネクションも持たれており、オンナにはあまり困ったことのない過去の持ち主でした。


個人としてカネを稼いだビジネスの経験も多くあり、要領が良いタイプだったので、

それゆえ、逆に「自分は本当は何がしたいんだろう?」と思い悩むこともあったようです。


そんな彼が3ヶ月間。

本気で、主体的に、『真理学』というプログラムを自分の脳内へインストールしたところ、


自分が本当にやりたかったことを悟り、そのためのネクストアクションを即実行。

さらに、

年商数十億の会社の社長令嬢で、だれからも羨まれるモデル美女と結婚するというヤバい成果を引き寄せてしまいました。



もちろん、これは本人の努力があってのことです。


しかし、この成果は偶然でもなんでもなく、『真理学』でお伝えしている真のコミュニケーション理論からもたらされた再現性のある結果だと確信しています。


真のコミュニケーション理論とはなんなのかというと、ざっくり言うなら、コーチングとクロージングの身体化と、そこからの超越なんですが。


何はともあれ、論より証拠。


本文をどうぞ。




 感想 Kさん 


受講した理由



2年ほど港区に在住し、ビジネスをやりながら夜のアングラな世界も経験して女性関係では酸いも甘いも経験し、沢山の金持ち、芸能人、アスリートなどあらゆる格上と思える方とも交流がありました。

しかし、どんなに凄い方とお会いしても心から尊敬したり、「こんな人になりたい!」と思える方もおらず、自分はどんな風になりたいか、まったく将来のビジョンがありませんでした。

とにかく欲がない状態。

自己啓発やスピリチュアルなどの書籍や発信を見ても私の悩みは解決せず、クソほど役に立たない上辺のものに嫌気がさしていました。


そんな時にお会いしたのが港区王子でした。

彼は私が抱える誰もわかってくれないと思っていた悩み、心のもやもやしたものを理解させてくれるのはもちろん、私よりも私の悩みや問題を言語化してくれました。

私が知る限りの自己啓発、スピリチュアルの矛盾もすべて答えてくれた人は初めてでした。


とにかく生きがいが欲しい!
港区王子からセルフコーチングというものを学びたい!
もっとエネルギー溢れるイケてる男になりたい!


たった1時間ほど話しただけなのに自分にやりたいこと、学びたいことの欲が出ていました。


人生でお金を支払ってまで学びたいと思わせてくれる方はほぼいない私でしたが、即決で受講することを決めました。



受講した結果



やりたいことがない状態から、

・たった3ヶ月でパーソナルトレーナーとなり、渋谷の店舗を任される

・モデル(年商数十億の会社の令嬢)と結婚


こんな目に見えた現象はぶっちゃけどうでも良くて、大げさではなく人生が倍速で動いたと思う。


受講前は生きがいなんて本気でなかったが、港区王子のコーチングや学問を学び、自分と本気で向き合い、抽象度上げ下げすることで本当はやりたいことがわかった。


今は理想の生活も描けるし、やりたいことがあり過ぎて時間がいくらあっても足りない。


人間は過去の経験からでしか自分を評価出来ない、だからこそ自分の本当にやりたいことに制限をかけてしまう。

過去の出来事に意味なんかない、点と点で結んだテメエの勝手な言い訳でしかない。


港区王子の教えを一言で言うならば、

誰でも天才になれる方法

だと思う。


マジで人生は自分の思い描いたように自分でコントロール出来ることに誰でも気づける。


あと、モテの分野を中心に受講した訳ではないのに、結果、余計にモテるようになった。

呼吸を学んだのでコミュニケーションも変わるし、放つ雰囲気も変わる。



受けるべき理由



ある程度お金を稼いだり、女性に困らなくなったつもりになっている人、

人生一周した感覚になっている人、

既にメンターとして活動している人、

人生が面白くなくなってきた人

などは絶対に受けた方がいいと思う。


いかに自分が井の中の蛙で、世の中や目に見えている世界を分かったつもりになっていたことに気づかせてくれる。


毎週、港区でセッションが行われ、直接会って濃い時間を過ごせるのは学びの質が段違いすぎる。


会うたび会うたび、受講生の仲間達が目に見える変化で成長していく中で、もっと自分もイケてる男になりたいと思える。

ますます自分の内省を深くし、男を磨くことが出来る環境が、ここにはあります。


受講生は港区王子の発信に興味を持って飛び込んでくる時点で電波ビンビンなので、ヤバいメンバーしかいないのでコミュニティーとしても質が段違い。


迷っている人へ



人生の中でこんなに自分と真剣に向き合う経験はなかったので、正直涙を流すこともあった。


だからこそ家族、周りの方へ本気で感謝出来る。
スピってる感謝はクソです。



人はそんくらい自分に向き合ったとき、初めて過去の自分から、なりたい自分に生まれ変わることが出来る。


自分の人生を生きると本気で時間が足りないことに気づきます。


生まれ変わりたいなら今すぐに。




港区王子の他の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?