見出し画像

絶対領域 〜究極の美女攻略バイブル〜

売り切れ


本記事は未完成です。
年内に全てのノウハウを追記して再リリース予定です。

どうも。港区王子です。


突然ですが、本書を手にしたあなた。

おめでとうございます。


あなたは今
“美女を魂レベルで魅了する”
ためのバイブルを手にしました。


画像21


本書をしっかりとお読みいただき、その通りに実行すればあなたは、


・格上だと思っていた美女とセックスできる
・街中で美女を見ても価値を感じなくなる
・人生レベルで圧倒的に成長し自信を持てる


ようになります。


「美女攻略の究極のバイブル」
と出会えたのです。


画像25

画像24

画像21

画像22

画像23

これは本書の感想のごく一部です
載せきれなかったものはツイートをご覧ください


------------------------------------------


本書は、日本でもごく一握りの
美女を思うがままに抱いている男たちが、
これまでひた隠していた戦略の数々を集積し
体系化した“解体新書”です。


「美女攻略の究極のバイブル」
であると断言します


----------------------------------------


私が住んでいる東京、港区には「信じられないレベル」の美女を思うがままにゲットしている
“選ばれし男たち”がいます。


これまで私は、そんな彼らと一緒になって、毎晩のように遊びまくる日常を過ごしてきました。


そして、その中で彼らがどのように美女を魅了しているのか注意深く観察し、時には自己投資をし、徹底的に学んできました。


そんな港区の選ばれし男たちの珠玉の戦略を網羅し、体系化した“美女の完全攻略本”が本書となります。



そろそろ「ほんまか、コイツ?」
と思われている頃かと思うので、
少しだけ私自身について、自己紹介を。


現在、20代後半。港区に在住。

仕事はある実業会社の経営を主に、
複数の事業を展開しています。

肝心の女遊びの活動の実績を軽くお話ししますと…



・ゲット数は100人超えてから不明
(美女しか勃たないので本当に可愛い子のみ)

・ナンパ/アプリ/クラブ/飲み屋ジャンル問わず

・『東カレデート』ではランキング1位の美女を3度GET(アプリはその後すぐ卒業)

・港区のキャバクラ/ラウンジ持ち帰りまくり

・有名ダンスグループ(某○○D)の美女と交際経験アリ

・今はモデルアイドルなど芸能系の美女に特化
 


約1年半という短期間で、上記のような結果を出しました。


画像25


その経験を活かし、これまで100名以上の「美女にモテるようになりたい」という方をコンサル等で指導してきました。現在、“本物”の美女攻略オンラインサロン『美女総研』も主宰しております。



しかしながら。


昔を思い出せば、いまの私の姿からは全く想像できないような“非モテ”な人生を送っていました。


中学高校は男子校。
その頃は見た目も中身もまさにオタクといった感じ。アニメとゲームに生きてました。

現実世界で女の子と話すと緊張しすぎてしまうので、同じ3次元空間に生きている女の子は苦手でした。

学業・スポーツにおいても
目立つ才能のない凡人。

モテる要素ゼロであるのに理想は高いので、
恋愛経験が一切積めず、青春を終えました。


大学や会社に入っても状況は変わらず…。

身の程を知らずに1番人気の可愛い子に告白して玉砕する歴史を繰り返しました。
本物の“勘違い非モテ”でした。


そしてある時。

『このままじゃヤバい』


と本気で自分を変えたいと決意、
女遊びに取り組み始めるように。

ナンパ・マッチングアプリ・クラブ・バーなど…


寝ても覚めても「可愛い子をゲットするため遊びに繰り出し、試行&思考する」という修行を繰り返しました。


そして。気づけば、
日本中から美女が集まる“港区”
日夜、女遊びに励むように。


今は、港区のキャバクラやラウンジにいっては美女をお持ち帰りし、女友達や仲間の紹介から人知れず、芸能人レベルの美女を抱いて楽しむ人生を送ってます。


女遊びのための活動は私の人生を変えました。


普段の生活や、人間関係、収入、性格、世界観、、、すべてをガラッと変えた。


画像2


これまでの灰色に見えていた世界に、彩りが生まれ、「やっと本当の意味で人生が始まったんだな」と思いました。


インスタでしか見ないような
可愛い子と実際にセックスできるなんて。

芸能レベルの美女との逢瀬が
あれほど多幸感に溢れているなんて。

「自分が主人公だ」と思えるほど
自信を高めてくれるなんて。


学生時代の非モテだった時の自分なら
全く想像もつかなかったと思います。


私はごく短期間で圧倒的な成果を出しましたが、その中で様々な凄腕の男たち・師となる方たちとの出会いがありました。


私の成長は全てそれらの“出会い”のおかげといっても過言ではありません。



私をここまで引き上げてくれた全ての"出会い”に感謝し、

私の現時点での美女攻略の全てを。


「自分を支持してくれた方々に恩返しがしたい」という圧倒的な熱量で、魂を込めて本書を書き上げました。


・心から美しいと思える美女を手にしたい

・女性へのコンプレックスや執着から解放されて“自信”に満ち溢れる男に変わりたい

・世間の想像を遥かに超えた“美女のいる世界”でドラマに溢れた人生を送りたい



もしあなたが、これらに一つでも当てはまるなら無料部分だけでも有益な学びになると思います。ぜひ読み進めてみてください。



※注意※

この先の内容では、
・前半で美女を魅了する男になるための思考を
・後半で具体的な戦略/戦術の数々の紹介を

本noteはこのような構成で、あなたが美女を攻略するために必要な全てを語り尽くします。

かなりの情報量です。

前半の『本質』を追求した論述は、これまで長文読解を避けてきた方にとっては、骨の折れるものになるでしょう

しかし、美女攻略における正解を余すことなくお伝えするために、概念的な『本質』の解説を避けられませんでした。

『これを読み真似するだけでOK』のような、浅慮なノウハウ本ではない。これ一冊ですべて網羅できる重厚な解説書となっておりますので、覚悟して読んでいただく必要があります。


また、
本書の特徴として、これ一冊で『良いとこどり』ができるという点にあります。

・日本最高峰の美女の現場、港区で培われた実力者たちの知見
・生物学,社会学,認知科学,情報理論,スピリチュアル,コーチング,NLPなどの諸理論


私はこれら2つの角度から、
誰よりも熱心に「美女を魅了する方法」を研究してきました。


コンサル・セミナー・書籍・交際費など、
これまでの美女攻略追求のための投資額はゆうに1000万円を超えます。


本書では、日本における美女の最高峰、港区で磨きあげられてきた究極の戦略を5つの”領域”に類型化し、抽象から具体まで余すことなく言語化し尽くしました。


ただのルーティンやノウハウレベルでは終わらず、『美女を魅了する』ということについて、生物学的観点、社会学的観点、または脳科学、スピリチュアルなどの観点から多角的に解説。


沢山の方にモニターをしていただきながら作成し、構想期間は6ヶ月note制作で2ヶ月。

文字数は70,000字を超えました。


本書を読めば。
あなたは自身のキャラクターやステータスなどの前提に合わせて、最適な美女ゲットにおける正解を、最短距で効率よく体得出来ます。


【目次】
第一章 序の篇 
〜美女攻略で最も重要な能力〜

・モテとは○○○○○である

第二章 自己の篇 
〜「美女の隣にいる男」になるためには〜

・“無敵”になる方法
・①◇◇◇◇→〇〇〇〇にシフトする
・②〇〇力を鍛える

第三章 美女の篇
〜美女を魅了するには〜

・そもそも“領域”とは
・“領域”を展開する唯一の方法
・美女にモテる男の条件
・美女に求められる男の外見
・美女口説きの二大原理
・日本最高峰(港区)で見た/体現した5つの“領域”
 →❶〇〇型
 →❷◇◇型
 →❸〇〇○型
 →❹◇◇◇型
 →❺△△△△△型
・自分の得意領域を見つけ高める方法

第四章 成功の篇
〜成功を確約する秘技の全て〜
・美女攻略の最速ルート
・具体的な攻略プラン
・クロージングで意識すべき事
・美女を魂レベルで魅了し長期的関係を結ぶには


さらに今回。

豪華特典を4つお付けしました。

「買って満足」で終わることなく、あなたが本書の内容を「実践」できるように。

購入者限定の特別なサービスを用意しました。正直、これだけで購入代金の元が取れるレベルです。


特典1:対美女特化型LINE術
   (実際のやり取りの画像盛りだくさん)

特典2:100分の芸能美女アポトーク
    文字起こし解説

特典3:オンラインサロン『美女総研』
    スタンダード会員1ヶ月無料でご招待

特典4:最適な"領域"を診断し習得するため
    の無料オフラインコンサル


■ 特典1:
対美女特化型LINE術
(実際のやり取りの画像盛りだくさん)

これは美女攻略始めたてによくある話なのですが『LINEやメッセージが美女に最適化されていない』という問題がよくあります。

一瞬で美女から「あれ?この人微妙かも」と思われてしまい即アウト。会う前から余計な失敗をしてチャンスを逃してしまうことがありました。あなたには余計な失敗をしてほしくない。

LINEやメッセージについては自分が編み出したある“ルール”さえ守ればOKです。
LINEはパクるだけで改善できてしまう所です。この特典を使いササッと改善してしまいましょう。


■ 特典2:
100分の芸能美女アポトーク文字起こし解説

この内容。特典で出してしまうのか相当迷いました。これだけで相当な価値があるコンテンツです。

自分が出会い、口説いた“芸能美女”とのアポトークを完全に公開。

正直これをただ真似するだけでも結果が出かねない代物です。余すことなく解説します。


■ 特典3:
美女総研スタンダード会員1ヶ月無料でご招待

本書で脳に刻み込んだ知見は、アウトプットしてこそ真価を発揮します。

そのための「最高の環境」をご提供します。

私が主宰する“本物”の美女攻略サロン『美女総研』に1ヶ月の無料期間付きでご招待いたします。

活動継続のために一番重要なのは“仲間”です。サロンでは、美女の世界に入ることを目指し日夜活動する“仲間”たちに出会うことが出来ます。
本来は1ヶ月9,800円のサービスなので、これだけで約1万円相当元が取れることになってしまいます。少々やりすぎたかもしれません。



■ 特典4:
あなたに最適な"領域"を診断し習得するための
無料オフラインコンサル

普段はコンサルは紹介がほとんどなのですが、お早めに購入いただいた方のみ、特別にこの特典を案内します。プライスレスな学びがあることは間違いないです。

あなたが本当に変わるための全てがこの特典で得られるはず。


また、“領域”をキーワードに「何故か美女にモテる」男たちが持つ、“雰囲気”や“オーラ”という非言語的な魅力を手に入れる方法まで言及。
これはおそらく史上初めてでしょう。


抽象から具体へ、具体から抽象へ
余すことなく解説したバイブルです。


手前味噌にはなってしまいますが、
最高傑作であると確信しています。

もしあなたが、

「美女の心を動かす方法がわからない」
「美女に限ってうまくいかない」

このようなことで悩んでいるのであれば、
本書で全て解決です。


あなたの美女攻略の今後は。
これ一冊で完結できます。


本書を読めば美女攻略の全てがわかるように
本書は半永久的に更新していきます


第一章 序の篇
 〜美女攻略で最も重要な能力〜



「そもそもモテとは何なのか?」


あなたはこれまで、
この答えを考えたことがあるでしょうか?


人に好かれる資質ともいえる「モテ」。

この大元とは何でしょうか?
見た目か、性格か、能力か、お金か。


さてここからの一章では、

「モテとは何なのか」

その“真理”をお教えしようと思います。


ですが、その前に。
あるエピソードを話しておこうと思います。


以前、私がとある西麻布の会員制ラウンジに、オープンしたその日に遊びに行ったときのことです。


知らない方でもわかるように説明すると、
西麻布の会員制ラウンジは「休日に渋谷駅の改札口を2時間ずっと見ていても1人いるかどうか」のレベルの可愛い女の子たちと飲むことができる夜のお店のことです。


芸能活動をするような美女が多くいるが、ドリンクをほぼ頼まなくともお会計は一人1時間30,000円程度、テキーラなどボトルを頼むと会計は十万円単位で跳ね上がっていきます。


このお店だけに限った話ではないのですが、
オープン日は、どんな子がいるんだろうと遊びにくる新規の客や、付き合いのある客を掴むためにも、店側は『とにかくレベルの高い美女』を集めるもの。


この日のその店の中も、
見たこともないほど美女が勢ぞろい。


飲んでいると、その中でもかなり上の方であろう美女が席につきました。


画像29


綺麗な目鼻立ちが小さな顔の中に整っている。

手足や腰はほっそりとしていて、
スタイルも良い。

大きな目でこちらを覗き込んできて、
“自分の魅せ方”を良くわかってる。

年齢も23歳と若く、
人生における絶頂にいて。

まさに港区美女といった感じ。


席についても、いかにも自分に自信がありますといった態度で、仕方がなしに接客トークをしているような様子でした。


しかし、自分も圧倒的な自信がある。

これまで生きてきて今が一番、自分の人生が勢いがありイケイケである。

「まあ俺なら行けるだろ」という気持ち。
不安感は無かったので。

普段通り自然に振る舞い、話しました。


最初はあちらが“接客をしている”という空気を出していたのが5分もしないうちに
スゥーっと落ち着いた、
まるで気のおけない仲のような“雰囲気”に。


自然に私たち二人の間の空気の、
主導権が私に移ってきたのです。


それはまるで、お互いがまとう、
空気と空気のぶつかり合い。


あとはやることをやるだけ。
打診を通していくだけです。


後日、その子とバーに飲みに行き、さも当たり前かのように持ち帰りセックスすることができました。

美女とのセックスは常に甘美ではあります。しかしこの時の悦びはひとしおでした。とにかく自己肯定感がアガるので、まるで麻薬のような多幸感。


話を元に戻すと、

このエピソードを話したのは、
ただ自慢がしたかった訳ではなく。


この時、
自分がこのように場の空気を支配出来たのは、なぜだったのかということが大事であるということです。


何を話したか、どんな格好をしたかという具体的な話よりもそれが重要


それが「モテ」の源泉です。


つまり、
自分が言いたいのは、



『モテとはセルフイメージである』

ということです



これは、心から断言できます。


セルフイメージが“全て”なのです。


思い返してください

今まで、頭に浮かんだものしか
現実にできなかったのではないでしょうか


思考が現実になるのです。
人間は自分が考えているような人間になります。



思い出してみてください

今までのあなたは
今までのあなたのセルフイメージ
により出来たものであるはずです


もし、あなたが…

可愛い子相手には普段通り振る舞うことができなかったり。美女を抱くことだけは普通と違って難しいと感じていたりするなら。

童貞をなかなか卒業できなかったり。女性に対して苦手意識や、恨めしい気持ちを持ってしまっていたら。

それは全て、これまでの
あなたのセルフイメージが低いからなのです。


極端な話ですが、

セルフイメージさえ“無敵”な状態にあれば
望むものはすべて手に入ります。


セルフイメージが高ければ、
自分が女性にモテることは当然
だと本気で思えます。

セルフイメージが高ければ、
可愛い子や美女こそが自分にふさわしい
と心から思うことができます。

セルフイメージが“無敵”であれば、
心から美しいと思える美女をいつでも
自由に抱けるのは当たり前になります。


実はこれはモテだけでなく全ての物事に言えることなのです。


それもそのはず。あなたのセルフイメージはあなたにとって“器”のようなもの。
あなたのセルフイメージが、出会いや、モテ、お金などを“受け取るチャンス”を決めているのです。

画像9


『セルフイメージ=自己認識』

によってあなたの世界は形成されています。
セルフイメージが今の現実を形作っています。

よく現実を見てセルフイメージが作られると考えがちですが。実際は、因果関係は逆。


ここで一つの例を。

日本短距離走における100メートル9秒台の壁。

19年という長い年月にわたり、その壁を突破し9秒台を出す日本人選手はいませんでした。

『日本人が10秒切るのは無理だ』『とんでもない天才でもあらわればなければ不可能だ』なんて心理的な壁が生まれていたのでしょう。

しかし、2017年に桐生祥秀選手によって、初めてその壁が破られます。

すると、そこから一気に4人の日本人選手が10秒を切るように

その間に、何か大きな技術的革新があったわけでもありません。

誰か1人が壁を破ることで、選手たち皆が『できるんだ』と自己認識が変わりこのような結果が出始めたのです。

これまで壁を作っていたのは選手たちや陸上関係者自身のセルフイメージでした。


成功や、成果、を生み出す大元にあるのは、
自分が自分をどう認識しているか。


この話をすると、
「自信はあるはずなのに、なんで現実はうまくいかないんですか?」と質問がよくありますが。

それは潜在意識レベルでのセルフイメージに気づいていないまたは気づかないようにしていることが原因です。

人の意識は、
自分で知覚できる1%の顕在意識と、
自分では知覚できない99%の潜在意識
(=無意識)に分けることができます。


そして私たちは、潜在意識レベルで、頭(顕在意識)で思っているのとは真逆のセルフイメージを持っていることがあります。


頭では「自分はモテる」というセルフイメージを持っていても、潜在意識で「自分は本当はモテない人」というセルフイメージを持っていることがあるのです。


この場合、潜在意識レベルの「私は本当はモテない人」というセルフイメージが99倍の力で現実に影響を与えることになるのです。

一説によると、99倍どころではなく3万倍の力があるとも言われています。顕在意識は思考の源で、潜在意識は力の源と言われるほどですから。



要するに。

あなたがあなた自身のことを
どう思っているかが全てなのです


「自分はモテなかった人間だから」
「自分は美女にふさわしいレベルではない」
「自分じゃこんな可愛い子は無理かも」


これらの思考があなたの成功を邪魔しているのです。

本当にこれだけは気づいてほしいことです。


実際、何かのテストでも、スポーツの大会でも、女の子のアポでも。

「いけるでしょ」と本気で思いこんで、余裕で取り組めてるときは、だいたい良い結果が出ますよね。例えそれが根拠がない自信だったとしても、本当に心に余裕があり、自信満々の時は
当たり前に成功が手に入るはず。



つまり、セルフイメージ。

『あなたが自分自身をどう認識しているか』
 +
『自分にとって物事を
どのようなものとして認識しているか』

が自分とその物事の、
未来や結末を決定しているのです。


このセルフイメージの正しい理解

これは参加費が100万円以上するセミナー等でも“奥義”とされるような教えだったりします。

本当に、一生役に立つ考え方なので頭に刻みこんでおいて損はないです。


モテだけでなく、ビジネス・人間関係など人生の全てにおいて『セルフイメージ』が成功を決めます。


あなたが「これはイケるぞ」と心から信じこめているのなら。その絶対的な信念を持てば、成功は難なく訪れるのです。

つまり“無敵”のセルフイメージ。


それを持つことが出来れば、不可能はなく、全ての未来は手に入るもの。


美女を口説く際も同じ。

あなたがこれまで実績を積み上げ、
様々な体験を経て、多くを学び、
心の奥底から「イケる」と確信するなら、
美女を魅了し抱くことは容易でしょう。

美女攻略においても。
人生の成功においても。
“無敵”のセルフイメージを高めていくことが何より大事なのはご理解いただけたと思います。


さて、そろそろ、
「そうはいってもそのセルフイメージを高くするにはどうしたらええねや?」
と思われていた所だと思います。


セルフイメージを高め文字通り“無敵”になる。

そのためには超重要な「やるべきこと」が2つあります。

それは、

ここから先は

49,411字 / 17画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?