見出し画像

(毎週ショートショートnote)お題・レトルト三角関係

たらはかにさんのお題に久し振り参加します!


さっきから僕は
冷たい床の上にずっと正座させられて
猛省を強いられていた。

床の上にはコンビニで買って来た
お茶や菓子パン、レトルトカレーなんかが
散乱して、そりゃもう何か
惨劇だった。

RE)で、何か言いたい事ある?

RU)まぁ、言い逃れも出来ないけどね!

ものすごい顔で上から睨みをきかす
2人の彼女、レナとルナ👩👧

説明しよう。
最低な僕は二股をしていて
最悪な事に、要はついにバレて
彼女たちの怒りを買っている今。

ああ、どちらも魅力的なんだもの。

レナはレナのルナはルナの
それぞれ違う可愛さに満ちていて♡
そして共通点は
どちらもめっちゃ気が強いという、盲点💧

2人は初対面なのに
やたら意気投合して僕を激しく叱咤する
責め苦の時間は続く。

ねぇ、黙ってないで何とか言いなさいよ!!
偶然にも台詞がシンクロした2人。

僕はとっさに床に落ちていた
レトルトカレーを拾い🍛

えぇ、、と
レナとルナと僕の三人の関係とかけまして

レ(ナ)とル(ナ)と三角関係
レトルト三角関係!なんっつて🍛

は!?訳分かんないし
最低なんだけど!!!!!

稲妻のようなビンタ⚡
光の速さでそれぞれに打たれ
しばし気を失った。

目が覚めたら寒かったし
振られていた。

自業自得な昔の話(笑)

補足)
三角関係という未知のお題にチャレンジすべく
しょーもない主人公を想像で書きました📝
愛すべきヘタレとも言う(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?