見出し画像

会いたい気持ち

いま会いたい人がいる。
先々週会ったけど。

今月は繁忙期だからなかなか会えないってずっと前から言われてて。
たぶんもう4月にならないと会えない。

繁忙期でなくても、ほとんど毎日仕事している仕事人間。

そんな人だから彼女と月1でしか会わなくて。
それで振られたこともあったらしい。

いや、そりゃ、振られるでしょうな。

別に彼女が家にいるのはいいらしく、休みなくて会えないから家に来てくれればいいとか言ってた。

いや、そりゃ、駅近だったら行きやすいけど、駅から家までめっちゃ遠いよ。
「じゃあ、行くわ」「じゃあ、帰るわ」って気軽に行けるとこじゃないでしょ。

だから、なかなか行けないし。
土日で行こうにもこっちも子供との都合もあるし。

それに、会いたいんだけど、その人の体調のことも考えると寝られる時間は寝かせてあげたい。

繁忙期が終わるまであと少しのはずだから、こっちが我慢しておくのがいいんだろうなぁと思う。

わがまま言えない。

会いたいって言えない。

自分の気持ちは伝えたいけど。

LINEも送れない。

それでも、会いたいって思っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?