見出し画像

既読スルーや未読スルー

いつ会う?っていう約束を詰めている最中に音信途切れる人ってよくわかりません。

しかも1日未読スルーとか、その後既読スルー!
会いたくないなら会いたいって言わなきゃいいだけな気がするんですが。
約束しようとしなくていいのではないかと。

何だか全然わかりません。
理解したいのですが、私にはできないかもしれない。

既読とか未読とかついちゃうから気にしてしまうのかなぁ。

いずれにせよ、会いたくないなら会いたくないでいいんじゃないのかなぁ。
疑問ですよね。

それなら私もその人のことを考えなきゃいいのですが、そういう気持ちにならないからいろいろ悩んでしまうんですよね。

難しいなぁ。気持ちのコントロールって。
未読スルーと既読スルーに翻弄されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?